人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

BB KING

cdもらいました。このジャッケットで確認したい事があって買っただけなので、あげると言われました。が、その確認した物を参考に僕が作らなければいけません。ただより高い物は無い!ですね。
BB KING_d0152240_1239123.jpg
40年代のAMERICAN OPTICALのラウンドフレームFULVUE(AOの特許みたいです)です。この時代の素材はほとんど12KGF 1/10です。この意味は、12金をメガネフレーム全重量の10分の1使用した金張フレームと言う事です。分かりにくいですが手前はイエローゴールド奥がホワイトゴールドです。模様もちょっと違います。
BB KING_d0152240_12591114.jpg

by manabin-house | 2008-04-28 13:01 | 届いた物

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31