人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

豆腐

朝、冷や奴と明太子でご飯食べました。冷や奴でご飯食べる方いますか?僕はネギと醤油あれば食べれます。ショウガや鰹節が有っても良いけど、やっぱりネギと醤油大好きなんで、このセットはかなり活用します。いろんなお店に行っても頼んで出してもらいます。簡単な特製ソースですね。焼き鳥、ステーキ、牛タンもちろん肉以外の野菜も、なす焼きとか刺身とか!このセット実は大変凄い効果があるんですよ、肉の余分な油を取ったり、臭みを消したり逆に隠れた香りを出したり、ワイルド感が出たり、蕎麦にネギ入れるのはそんな意味も有るんですよ良い蕎麦は入れなくても良い香りしますが。後は食欲のアップ!本当は豆腐いらなくても良いのかも、なんか食べたばっかりなのに、お腹空いてきました。雲がフグに見えてきました。
豆腐_d0152240_1545830.jpg

by manabin-house | 2008-05-27 15:14 | eat

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31