人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

ベンチ

最近駅のベンチが変わりました。僕が通る駅はだいたい一緒です。一つの駅が違った様な!合わせれば良いのにね。前は、皆さんご存知日本が誇るEAMESコピーのミリオンセラー!変わって良かった。昔の方は殆どがデザインしないで見た物をちょっと変える盗作ばっかり。きちんとデザインしてる方もおりますが、ベンチとか露出が多い工業デザインは殆どコピーです。なぜデザインしなかったんでしょう。ベンチに関しては座りにくいし隣とくっ付き過ぎて5ベンチでも座れるのは3人だけ。今度のは格好余りよくないけどウッディーで後ろとマッチしていて機能的です。いつも乗る駅、待合室も新しくなったんですけど、かなり浮いててミスマッチ統一性ゼロでナンセンス。委託された方余り物で作るんでしょうね。きっと。駅周辺新しくならないのは、この駅だけです。計画は何十年も前に出てるのに未だに進みません。20数年前道路広げるから家を建てるとき引っ込んで下さいと言われ引っ込んだのは僕の家と最近他2件です。どうなってるんでしょうね。いったい。だんだんボヤキになって来たのでやめましょう!トンカツ買って来ましたキャベツ少し緑でしたが、値段か変わってた。う〜ん。
ベンチ_d0152240_176742.jpg

by manabin-house | 2008-06-03 17:06 | M8+50mm F2.0

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31