人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

3月14日

今日はアンジ君と出勤しましたが楽しみにしていた、お寿司の種類が少なく少しガッカリしていた様ですが、本マグロが有り僕は良かったな〜次にパン屋に行ったのですが前の男性群が凄い数買っていて(ホワイトデイだからかな?)ナカナカ順番回ってこなかったのですが、それが良かったのかアンジ君は試食バンバン食べてました。僕も。。。さっきママが迎えに来て帰って行きましたがパン残して行っちゃた。
アンジ君チョット前に一人っ子と一人っ子が結婚したら、いとこが居なくてかわいそうだね〜とナギに言ってたそうです。何言ってんのかと思ったら、、、そうだな〜と思った。寝ないでそれを考えていたそうです。
3月14日_d0152240_15511660.jpg

by manabin-house | 2009-03-14 15:52 | M8+50mm F1.4

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31