人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

4月13日

昨夜は用事がありダイヤモンドシティーまで行きご飯食べてアイスクリームを食べて来ました。アンナはいつも同じ物頼むのですが一応メニュー見てやっぱりオレンジ!です。アンジ君は余り興味が無く少しなめて終わり、テイスティングで間に合うみたい、やっぱりガリガリ君とかビニールに入っているシャーベットとかが好みみたいです。安上がり。
明日はナギの手術です。簡単とは言え全身麻酔かけてやって術後1週間は安静と言われると心配であります。朝は8:30から先生の話とか有るので今日は早く寝ます。みなさん成功を祈って下さいませ。
4月13日_d0152240_15255178.jpg
待っているアンナ。
4月13日_d0152240_15255425.jpg
他画像manabin-flickr新しくFlickrsに仲間入りのノリボーのnollee's-flickrをご覧下さい。ハイセンスです。
by manabin-house | 2009-04-13 15:25 | M8+21mm F2.8

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31