人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

5月15日

昨日また外泊許可が出て喜んでました。しかも日曜も泊まって月曜朝に戻って良いか交渉していました。みごと交渉成立です。ただし人ごみは避ける事、風邪ひいたら、また一ヶ月退院が伸びるそうなので本当に気をつけないと。今日の夕方ママが迎えに行きます。
最初ナギが言ってたので嘘くさかったけど、看護婦さんも言ってたので本当みたい。
外来で来ている子供の名前がピカチュウですって!!!!!!
他にコナン。明日って書いてトゥマロウだって過ごすぎ〜
ピカチュウさんの名字は???昔テクノグループにヒカシューってのいましたが個人名ですからね今の所チャンピオンです。後々、凶と出るか吉と出るかですね。ボクは名前負けと良く言われます。
5月15日_d0152240_13593469.jpg
交渉中
5月15日_d0152240_13594628.jpg
OK!
by manabin-house | 2009-05-15 14:08 | M8+21mm F2.8

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31