manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:LUMIX( 4 )

アパのブログをジャック!

an7のママです。
自分のブログよりこっちの方が書きやすそうだったので。。。
日曜日に近くの海浜緑地公園へa&aと行ってきました。
ng3もさそったのに、行かないって。。。。最近冷たい長男です。
じゃがりこが我が家のブーム!
最近発売のバジル味、私的にはいまいちだったのですが
anG的にはOKだったらしくまた食べたいと!
私はちょっと前に限定発売されてたウメ味が忘れられません。。。。
ちなみにan7くんは、どの味でもばぐばぐで、思わずこんな顔をしちゃいます。
d0152240_2241068.jpg
久しぶりの大きな公園だったのでan7くんものびのびしていました。
最近an7くんって、くんづけしないと怒ります。
d0152240_229443.jpg
この日はanGくんリクエストで野球道具一式も持って行きました。
an7  「よ~し、みんなぁ、しまっていくぞ~!!」
d0152240_22112285.jpg
が、数秒後には遠くに遊具を見つけて、
an7 「や~めた」
d0152240_22124335.jpg
アパです。なんかチャーリーブラウンの漫画みたい!僕は、じゃがりこってやつは、食べませんよ。
[PR]
by manabin-house | 2008-06-09 22:16 | LUMIX

キャンプ

nagieが2泊3日で中学校のキャンプに出かけました。行き先は栗原市にある国立花山自然の家。ちょっと天気が心配です。明日は天気予報も大雨みたいだし、風邪ひかないといいけど。anjieはnagieが居なくて全部自分の物になったような感じで喜んでますが、明日になるとnagieいつ帰って来るのと言うでしょう。毎回なので、喧嘩しないと淋しくなるみたい。いや~静かだ~!
d0152240_23311725.jpg
鳩にせんべいあげてるんですって、何羽いるんでしょう?photo by mama
[PR]
by manabin-house | 2008-05-19 22:01 | LUMIX

一人旅

nagieが5月2日にママの弟の住む北海道の函館へ新幹線と電車乗り継ぎ一人旅。たいしたものです。それで5日に戻り駅まで迎えに(僕ぬきで)anna大喜び!しばらく会ってなかったからね。anjieはマリオカート見せて一緒にやりたくてしょうがないみたい。帰りは僕も一緒に車で。もう、うるさ過ぎ前の日まで凄く静かだったのに、一人増えると急にうるさくなり、それを怒るのにまたまた、うるさくなります。は〜あ。帰ってすぐゲーム、自信有ったanjieは、nagieにあっさり負けて、ズルした、しないの大騒ぎ!僕もやったら、なぜか1位連発凄いです。少し自信付きましたが、子供はすぐに上手くなるからな。やってる時間がだいたい違いますからね。喧嘩して楽しくやってください。
d0152240_124472.jpg

[PR]
by manabin-house | 2008-05-06 12:44 | LUMIX

プレゼント

アンジ君誕生日プレゼントはマリオカート!自分で貯めた、おこずかいに僕が足してあげてヨドバシ行って買ったんですが、貯金箱持って来てそれから出してました。凄くかわいい~でした。買ってからハンドルもう一つあった方がいいんじゃないの!と言ったら。欲しい!すぐ戻って買ってあげました。凄く嬉しいみたいでした。オリンピック買ってあげた時は、こんなんじゃなっかったけどな〜自分で貯めてたからでしょうね。帰ってすぐやってましたがいつも終わるとリモコン投げっぱなしなのに、箱に戻して棚に飾ってました。よっぽど嬉しいんでしょうね!ゲームオンチの僕も、これなら出来ます。負けたけど。
d0152240_13384961.jpg
誕生会の後の帰り駅まで行く途中です。(ママのLUMIXで)
d0152240_13504283.jpg
夜の引っ越し
d0152240_13512836.jpg
電球切れてます
d0152240_1352747.jpg
凄い霧
d0152240_13523422.jpg
横断歩道(ノーファインダー)
d0152240_1353369.jpg
黄昏ANJIE
[PR]
by manabin-house | 2008-05-05 13:43 | LUMIX

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31