manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:iPhone( 6 )

10月23日

アンジはすっかり良くなりましたが証明書が無いと登校出来ないので結局一週間休む事になってしまいまして、来週も休むとバカな事言っています。アンナも気持ち顔が細くなった様な?良くなって来てるみたいで自分では明日の夜に治ると言っています。僕は昨夜から鼻水が止まらなく困っています。熱はないのでアレルギーか?何か??解りませんが夜眠れません。。
d0152240_15592912.jpg
mama's iPhone
[PR]
by manabin-house | 2009-10-23 15:59 | iPhone

10月19日

二日前から調子の悪かったアンジ君が、また熱出てしまいました。最近では三回目ですがインフルエンザなのか?夕方病院に行くそうです。
ケーキ食べたいな。。アンジ君はケーキよりはシュークリームが好きでフルーツ類も殆ど食べないのです。ケーキはローソク立てて消すのが好きなんですって、誰かの誕生日には必ず泣きます。他の人に消されてしまうから。。
d0152240_165409.jpg
iPhone(1:1.85)
[PR]
by manabin-house | 2009-10-19 16:54 | iPhone

10月18日

今日は英検の日でナギとママが受けに行きました。ママは朝から常盤木学園で、ナギは午後からウルスラ学園で受験。ナギは簡単だったと言っていましたが結果どうでしょうね?ママは一級のヒヤリングが難しかったと言っていた。ナギは五級だったと思います。ナギの参考問題は僕は全部解りました。中一程度なので。ママのはさっぱり解りません。。
1級ではなく準2級を受けたそうです。。。
d0152240_16335716.jpg
電車昨日も遅れました。事故だったみたい。iPhone(1:1.85)
d0152240_16341371.jpg
今朝受験に向う途中ナギ撮影。iPhone(1:1.85)
[PR]
by manabin-house | 2009-10-18 15:58 | iPhone

10月5日

iphoneから画像載せようと想ったけど出来ないみたい、やり方が悪いのかな?後でもう一度やってみよう。
画像ヤッパリダメでした。なんで???
今朝、お客さんに生協の二階の会議室に10時来てと待ち合わせしたのですが、まだオープン前で開くの待っていました。チョット嫌でした。今まで生協に並んで入るとは思わなかった。待ち合わせの方も居ないみたいで、入って二階へ行きましたら既に居ました。二階駐車場から入れるのだそう。早く言って、と言いたかった。生協に並んでるの誰かに見られたかな〜open同時に入ってデパートみたいにエプロンオバさんからいらっしゃいませ〜〜〜何となく恥ずかしくなってしまいました。
d0152240_14102151.jpg
2階駐車場から
d0152240_14103725.jpg
d0152240_14104768.jpg
iPhone's Photo
[PR]
by manabin-house | 2009-10-05 11:46 | iPhone

10月4日

なんかbsやwowwowはB級映画や韓国映画しかやってないですね。csは入ってないのでみれません。でも訳分かんない映画観てると眠くなるので、体にはいいのかもしてませんね。先日も昔何回も観たブレードランナーやっていましたが、夜中スタートでしたので始まって直ぐ寝てしまいました。目が覚めたらまだやっていましたが、ディレクターやハリソンフォード等の解説でした。(写真はタイトルも忘れてしまった映画)
d0152240_1535799.jpg
iPhone's Photo
[PR]
by manabin-house | 2009-10-04 15:04 | iPhone

9月27日

頂き物のドイツハム、美味しいです。トマトもキュウリも頂き物で美味しくレモンとカラシで頂きました。なぜか?冷やし中華を食べてる感じでした。よ。このレモン汁は駅のスーパーで売っていた物で安くて良いですよ。
d0152240_12564473.jpg
d0152240_12565668.jpg
iPhone's Photo
[PR]
by manabin-house | 2009-09-27 12:56 | iPhone

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31