manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:music( 3 )

amy winehouse 2

グラミーパフォーマンス 08
http://www.youtube.com/watch?v=Qm8-OjJPG0Q
ご覧ください!
[PR]
by manabin-house | 2008-02-14 12:37 | music

amy winehouse

グラミー賞ではじめてパフォーマンス見ましたが、好きになってしまいました。
なにかやっぱり他の人とは違います、プロデューサーの力もあるのでしょうが、
やっぱり凄い、ホームページでbiographyみましたが、これまた凄いです。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/amy_winehouse/飛ばし方
わからないので貼付けです。cちゃん今度教えて〜
グラミーで思い出しました。このパフォーマンスも良かった!
madonna&gorillaz, madonnaは昔からすきなんですが、gorillazいいですね。
是非 http://www.youtube.com/watch?v=SrVB5BniFs8&feature=related
d0152240_16591858.jpg

[PR]
by manabin-house | 2008-02-13 16:59 | music

あの日に帰りたい

ユーミンの大ヒット曲で大好きな曲なんですが、前にyou tubeでこの曲の映像を探してたらタイトルが松任谷由実(スカイレストランバージョン)と書いてました。スカイレストランはユーミンがハイファイセットに提供した曲なんですが、、、それをスタートさせたら映像がなくユーミンの声が聞こえてきて、なにやら、昔のラジオ番組オールナイト日本でした。話を聞いてみると視聴者リクエストのコーナーで、その視聴者のリクエストが(あの日に帰りたい)だったんです。ユーミンがそのリクエストはがきを読み始めてびっくりしました。(あの日に帰りたいは)、ドラマの為に書いたものがドラマと合わないと言うことで急遽書き直しになり、ボツになったのがハイファイセットのスカイレストランだと聞いたことがあるのですが!出来れば、、、(僕はドキドキしました)なんとリクエストはそのボツになった歌詞であの日に帰りたいを歌って下さい!と、言うのです!ユーミンは、では本邦初公開(あの日にかえりたいスカイレストラン)と言ってピアノを弾き始めたのです。凄くて信じられませんでした。それをブックマークに入れてなんども映像のない曲を聞きました。昨日久々に聞こうと思いつないでみたら投稿者が削除したのか無くなってしまい大変ショックで、誰か探して教えて下さい。よろしくお願いいたします。後はこのバージョンをHFさんにギターを弾いてもらってユーミンに歌ってもらうと言う奇跡がおこればと思います。そろそろ(F.I.L.sendai)一周年なので!
[PR]
by manabin-house | 2008-02-03 17:00 | music

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30