manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:car( 9 )

9月7日

ロールスロイスのゴースト。16日のフランクフルトで発表するそうです。乗ってみたいです、観音開きなので、女性はスカートはいてるとチョット気を使いそうですが、、イームズのラウンジもいいですね。。。
d0152240_16412789.jpg
d0152240_16413877.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-09-07 16:41 | car

2月11日

2007年にフランクフルトで発表されたランボルギーニ最高峰REVENTON限定20台だそうで価格は、まだ決まっていないみたいです。
ちょっと価格調べたら1億5700万円とありました。、、
d0152240_1726912.jpg
d0152240_17261928.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-02-11 17:35 | car

2月1日

DODGE CHARGERです。マッスルカーのなかでは凄く好きな車で特に'68と'69年が好みで'68は一番ですね。フロントはライトがブラインドになっていてテールライトは丸です。悪そうな車ですね。アメリカ映画では、こういったDODGEやPULYMOTHは(クライスラー合わせてMOPERといいます。)犯罪者が乗る車として登場します。善人はFORD(次にシボレーかな)に乗って登場します。この良い例がスティーブマックイーン主演のブリットBULLITTでマックインーはFORD '68 MUSTANG GT 390でカーチェイスの相手は DODEG '68 CHARGER 440 MAGNUM R/Tで凄いバージョンです。
d0152240_14425331.jpg
オレンジは'69です。
d0152240_1443972.jpg
d0152240_14432020.jpg
d0152240_14433386.jpg
d0152240_14444822.jpg
d0152240_1445113.jpg
ここからはBULLITTより
d0152240_1445271.jpg
d0152240_14454444.jpg
d0152240_14492132.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-02-01 14:45 | car

1月23日

最近は、またこんな感じが好きになって来ました。この前のバイクのタンクのせいか?Tシャツでも作ろうかな。
d0152240_1419324.jpg
d0152240_14195822.jpg
d0152240_14201219.jpg
d0152240_14203862.jpg
d0152240_1421195.jpg
d0152240_14212422.jpg
d0152240_14222536.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-01-23 14:20 | car

12月18日

イギリスはLUCASのテールライト(L549)58年位のデザイン。僕の好きなイギリス車のオースチンヒレーSPRITE-MK1(1958~1961)で使用している物で他にも使い回ししてます。TRIUMPHのTR2とTR3,MG-A,モデル忘れたけど、この頃のJAGUARです。ボディーによってブラケットって言うのかな?台が違うので少し変わって見えます。でも格好が良いですね。(M8+SUMMARIT 50mm F1.5+XOONS HOOD)
d0152240_15305770.jpg
こちらはSPRITE-MK1です。愛称があって、日本はカニ目、イギリスやアメリカはFROG EYE、BUG EYEです。ライトに特徴ありますからね。この時代のライト高さ位置の規定があり、ライト付けれる所がこの位置だけだったとか、、、この車レース好きの為にフロントウインドーとかすぐに取り外し出来るのです。ライトウエイトレサーです。その他レーシングパーツもいっぱい有ります。今ポンド良い感じなので欲しい方いかがでしょう。
d0152240_15401522.jpg
d0152240_15402767.jpg
d0152240_1540429.jpg
d0152240_15405449.jpg
こちらはレサーです。
d0152240_15413477.jpg
おまけ
d0152240_18251647.jpg

[PR]
by manabin-house | 2008-12-18 15:41 | car

12月15日

ガヤルドのリアビューです。このモデルのミニチュアカーいろんなサイズでいっぱい出てます。欲しいな大きいヤツ。イタリア人は2回だまされていますがデザインは素晴らしい、料理も素晴らしい。
ベスパはいつも下に止まっているM君のです。僕も乗ってましたが、あこがれのスクーターでしたね。映画アメリカングラフティー、さらば青春の光とか何度も見てましたね。さらば青春の光の主人公が乗ってたスクーターはランブレッタでしたが、すごいインパクトでした。先日なんかのオークションにそのランブレッタ出品されてました。DVD欲しいな〜イギリスのバイクもいっぱい出てますので、今度はそちら中心で見てみたいです。
d0152240_14502074.jpg
d0152240_14503085.jpg
(M8+SUMMICRON 50mm 3rd+12585 HOOD)
[PR]
by manabin-house | 2008-12-15 14:59 | car

12月12日

やっぱりこの車好きです。買えないけど。凄いガヤルド発見しました。イタリア警察(ブルー)のガヤルドとイギリス警察(イエロー)のガヤルドです。他の国にも有りそうですね。。色やブラフィックもかっこいい!国警察別ガヤルドレース見てみたいですね〜。(アメリカは州別もOK)
d0152240_13122781.jpg
d0152240_13124963.jpg
どちらもルーフの上の物チョットじゃまかな。日本のパトカーのデザインをボディがガヤルドだと格好良いと思いますか?漢字バージョンか英字バージョン、案外いけそうかも!もとが良いので。
[PR]
by manabin-house | 2008-12-12 13:14 | car

10月5日

最近気になる車ランボルギーニのムルシエラゴLP640です。ガヤルドも格好いいけどムルシエラゴもいいな〜お値段ガヤルドの1.5倍位です。もう既に乗ってる有名人はBATMANです。昼はムルシエラゴの黒で夜はバットモービルに乗ってます。映画ダークナイトも早くみたいですな〜。
d0152240_1333893.jpg
d0152240_13332044.jpg
Lamborghini Murcielago LP640
d0152240_1340010.jpg
こちらは信号待ちで撮ったものPorsche 911(930)です。あこがれの車ですね。僕はこの後のモデル964と993が好きです。もちろん最新モデルも好きですけど。(M8+SUMMARIT 50mm F1.5+XOONS)
[PR]
by manabin-house | 2008-10-05 13:33 | car

gallardo

窓から外を見たら凄いの止まってました。ふるえて一枚。カメラ持って走って外へカメラで撮ろうと思ったら、ドライバーと目が合ってしまい撮らずに後方へ行って眺めてました。連れがもどって乗り込むとエンジンに火が入り素晴らしいサウンドが奏でられ固まってしまいました。少し離れて一枚。すごいくブレブレ。色も良かった、nero noctis!
d0152240_12575993.jpg
d0152240_12581749.jpg
こちらは最新のガヤルド レジェーラ
d0152240_1258447.jpg
lamborghini gallardo leggera
d0152240_1313436.jpg
今日、電車降りて一枚
[PR]
by manabin-house | 2008-03-02 13:06 | car

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31