manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

8月31日

最近映画全然見てないので見に行きたいけどなんかやってるのかな?後で調べてみましょう!今日は疲れた。早く寝ます。
[PR]
by manabin-house | 2008-08-31 21:55

8月30日

今年も絵画コンクール入賞致しました。努力賞です。アンジ君の地区では一番良い賞です。今朝、記念撮影に呼ばれてたので行って来ました。ご褒美にお菓子のつかみ取り。ついでにナギも。
d0152240_13321555.jpg
笑いをこらえてたけど
d0152240_13323047.jpg
d0152240_13324463.jpg
やっぱりお菓子の方がうれしいみたいです。
[PR]
by manabin-house | 2008-08-30 13:39 | M8+50mm F2.0

8月30日

大雨で名古屋大変ですね。今ニュース見てたら宮城県も今夜からかなり降るみたいだそうです。明日の夜まで、気をつけないと。
[PR]
by manabin-house | 2008-08-29 21:22

8月29日

先日SNAKESの2人遊びに来ました。何か伝わる良い写真撮れました。また来てね!
d0152240_1741073.jpg
d0152240_1742254.jpg
d0152240_1743691.jpg
d0152240_17562.jpg
kim
d0152240_1752328.jpg
meidai
[PR]
by manabin-house | 2008-08-28 17:12 | M8+50mm F2.0

8月27日

今日は秋晴れで温度は高いけど涼しい日だった。セミもまだ本気で鳴いてます。早く帰ってレッドカーペットショウ見ようっと。(inset photo:帰り道の工事現場)
d0152240_1913073.jpg

[PR]
by manabin-house | 2008-08-27 19:25 | M8+50mm F2.0

8月26日

昨日はmama's birthdayでして、ちょっとしたパティーを家でやりました。ココmamaがケーキを作って来てくれました。ありがとう!そしてmamaおめでとうxx歳。ローソク消しは、お決まりで何回も!ちびっこ人数分。
d0152240_17345841.jpg
ココmamaケーキ
d0152240_17351939.jpg
mama
d0152240_17353083.jpg
ココmama
d0152240_17355128.jpg
料理は僕が作りました。
[PR]
by manabin-house | 2008-08-26 17:37 | M8+50mm F2.0

8月25日

今日も雨です。朝は歯医者さんに行って来ました。前回歯周病検査をして、下の歯のクリーニング、今日は上の歯のクリーニング。歯石取ったりする時上の歯の神経にちょっと痛かったけど大人なので我慢してました。前回はそうでもなかったけど、上の歯の神経が敏感なのでしょうか?でもビックリするくらい奇麗になるので時間ある方はやってもらった方が良いと思います。(inset photo:今日も同じ物が何個も届いた)
d0152240_1825056.jpg

[PR]
by manabin-house | 2008-08-25 18:25 | M8+50mm F2.0

8月25日

今日も雨です。朝は歯医者さんに行って来ました。前回歯周病検査をして、下の歯のクリーニング、今日は上の歯のクリーニング。歯石取ったりする時上の歯の神経にちょっと痛かったけど大人なので我慢してました。前回はそうでもなかったけど、上の歯の神経が敏感なのでしょうか?でもビックリするくらい奇麗になるので時間ある方はやってもらった方が良いと思います。(inset photo:今日も同じ物が何個も届いた)
[PR]
by manabin-house | 2008-08-25 18:24 | M8+50mm F2.0

8月24日

昨日の練習試合は10校位来てたんですって、男女20チームですね。何んか人多くて車も止めれない訳だ。ナギは2試合目の第三クオーターをフルで出て4得点だったそう。見たかった。一応ユニフォームも、もらってNo 14です。帰ったらダウンして寝てました。(inset photo:今日は雨なので掛けてあるもの撮ってみました)
d0152240_14513967.jpg

[PR]
by manabin-house | 2008-08-24 14:51 | M8+50mm F2.0

8月23日

今朝ナギの練習試合をアンジ君と見に行きました。男女5校位来てたかな、1チーム2試合するそうです。残念ながら1試合目は終わってました。2試合目は時間合わずに見ないで帰って来ました。でも前試合のハーフタイムに次の組が練習するのだけは見て来ました。ナギがやってる姿、初めて見ましたが僕が見てるせいなのか、少しフザケ気味で照れ隠しみたい。1試合目も出たのか聞くの忘れてたけどガンバッテとだけ言って帰って来ました。
d0152240_13202821.jpg
帰りにアンジ君、何をやってるか分りますね!
d0152240_1320481.jpg
d0152240_13205780.jpg
d0152240_1321874.jpg

[PR]
by manabin-house | 2008-08-23 13:12 | M8+50mm F2.0

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー