manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

4月29日

点滴取れましたフロア内は自由にあるけるそうです。それと連休の外泊もok出ました。4日間okなのですが2日づつに分けてになります。5月1日に出て一度3日の日に戻るってことですね。今朝はシャワーもokで二人であびました。2週間と2日ぶりかな、、少し前髪だけ切ってあげましたが少し切った方がいいみたいですね、面会okも出たので夕方アンナ達面会に来るそうですアンナ喜ぶでしょうな〜写真はシャワーの後で髪バサバサ、顔少しむくみが有る感じですね、外泊して体重を増やして来なさいと言われたみたいです。ジャンクフード等は禁止だって。。
d0152240_12202234.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-04-29 12:20 | M8+50mm F2.0

4月27日

日曜の夜みんなでナギの所へ行ってきました。でも院内決まりが有ってアンナとアンジは面会出来きないのです、、可哀想に。ママが面会中アンナと夜ご飯を病院のご飯食べれるコーナーで、、電子レンジとポット置いてありますので自由に使えます。食べた後はボクだけお泊まりしました。アンナはナギに会いたかったと泣いていたそうです。。。なんか夕べは凄く疲れてて、少し話していたら眠くて10時位に寝てしまいました。目が覚めてナギに何時と聞いたら11:40と言われ、チョット疲れてるからまた寝ると言って寝てしましいました。ナギはチョット物足りなかったと思います。朝は早起きしてシャンプーしてあげました。体調はいいみたいですが血圧の下が低過ぎみたいです。50切ってましたけど大丈夫なのかな?点滴は2本のうち1本外れていて朝言われて気が付いた今はブドウ糖だけ。もう1本も早く外れるといいけど。
d0152240_118948.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-04-27 11:25 | M8+50mm F2.0

4月25日

20周年でパッケージも変わりました。s-pal店は味が安定してますがF店はダメです。今日は他にエビとホタテが入った物買いましたが結構良かったですねアンジ君に少しあげたら次買うと言っていました。そのアンジ君はやっぱり今日もお寿司にしてました。次もきっとお寿司でしょう、、。
d0152240_18245971.jpg
bgmがイマイチですが面白いです。
[PR]
by manabin-house | 2009-04-25 18:26 | eat

4月24日

昨夜も泊まりに行きました。そしたらベッドメイクしてありました。ナギがやってくれたんですって、折りたたみベッド重くて大変なのに。ボクこの前、ベッド開く時に足の親指に角をブツけ皮むけてしまったのです。うれしいけど点滴したままなのでポール倒したり、ぶつけてケガするから、もう良いよと言ったんだけど嬉しかったですね。(inset photo:隣のマッチーにポケモンの指導をしているところです。iphoneでポケモンセンターとかいろいろ繋いで、情報集めてDSかなり凄い事になったみたい。夜中のAM1:30位までやっていた。朝起きたらマッチーも驚いていた。勉強の方もして下さい)
d0152240_13225082.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-04-24 13:22 | M8+21mm F2.8

4月22日

昨日はシャワーを浴びているはずが、点滴延長になってしまって頭ベタベタのままでした。そして今朝起きて直ぐに給湯室に有るシャワーでシャンプーしてあげました。スッキリしたみたい。ボクも。。チョット前髪長くなって来てますね。
昨日からボランティアの教師きて勉強を開始したそうです。英語をやった様でボクが八時頃行ったら復習してました。偉い!今日も来るそうで時間有る時は必ず来ると言ってたそうで助かりますね〜。本日は英語と数学ですが、それ以外の教科は自分でやるしかないようですね。(inset photo:ボクのフェードフレームメガネ似合いますね、ボクかけるとおじさんですが、若い子は似合う。今、ナギもハマってしまったクリミナルマインドに出ているDR.スペンサーリードみたい。彼はSHURONみたいなブロータイプですが、、)
d0152240_12274146.jpg
d0152240_12275227.jpg
髪サラサラ、下の写真ははベタベタ。
[PR]
by manabin-house | 2009-04-22 12:30 | M8+50mm F1.5

4月21日

イギリスのタレントと言う歌やダンス、特技を披露する番組で変なの多い中今話題の、この人凄いです。susan boyleそしてこちらは、前にファイナルで優勝した方です。見た事あると思いますが是非ご覧ください。どちらもカウンターの数凄いです。ね。poulpoulに繋がらなかったみたいですが今度は大丈夫です。
[PR]
by manabin-house | 2009-04-21 17:11

4月20日

同室のマッチーです。12月から居るそうで、小さいのに可哀想ですが元気いっぱいの小学2年生です。しゃべりは凄くハッキリしていますが、結構グズグズ言いますね、、ナギの事大好きでゲームとかいろいろ教わっている。僕の事も気に入って今日また来る?次はいつ来る?と聞かれます。やっぱり寂しいのでしょう。僕が泊まりに行くといつも僕の夜食が気になるみたい、この二人食事制限あるので見て鼻で感じるだけ、その後は何故か話が盛り上がり12時位まで話してる。ナギの頭ベタベタでもう限界でしょう、でも明日からシャワー大丈夫みたい良かった。
d0152240_114414100.jpg
僕のベットシステムです。最初は折りたたみのベットが地べたみたいに固く痛かったけど、ナギが病院から借りている低反発マット(緑の物)が最高の寝心地に変えてくれました。家にも欲しい、椅子にも欲しい、車にも欲しい、背負って歩きたいくらいです。ピンクのは枕にしてます。これまた凄い。大きい家具屋さんに有るみたいなので今度見に行ってみます。ミッキーのブランケットにピーターラビットのカーテンも気に入ってます。
d0152240_1153286.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-04-20 11:53 | M8+50mm F1.4

4月19日

annaが手に持っている物はANNA BOOK他に紙製のiphoneも持ってます。指でタッチして誰かと話しています。いつも変な事ばかりしているので見ていて飽きませんが、女の子らしからぬ事をいっぱいしますので今後大丈夫でしょうか?少し心配です、、。
d0152240_1849729.jpg

今夜もナギの所に泊まりに行きます。どこが家か分からなくなってきました。
[PR]
by manabin-house | 2009-04-19 18:50 | M8+50mm F1.4

4月18日

今朝はアンジ君の授業参観行って来ました。僕の同級生の、お父さんやお母さんも居ました。
d0152240_12591914.jpg
その後ナギの所へ出勤前にママと行ってきました。今日から歩いて良くなったみたいです。顔も元気、少し浮腫んでる様ですが。
d0152240_1305028.jpg
d0152240_13109.jpg
今日は藤崎地下で神戸コロッケのミンチカツ買って食べたのですが、今イチでした。s-pal店と全然違います。店員の接客も全然ちがい、包装も全然ちがう。チョットショック。でした。
[PR]
by manabin-house | 2009-04-18 12:58 | M8+50mm F1.4

4月17日

昨晩もナギの所に泊まって来ました。痛みも無く順調回復しています。もう少し安静にしてないとダメみたい。笑わせると辛いみたいで見ていると面白い!11時位までいろいろ話しをしてDVDみて寝ました。朝はベットの背中部を起こしてもらって一人で食事出来る様になりました。今日から少し歩くみたいです。いっぱい歩けるのでしょうが術部に負担をかけない様に安静と言う事です。

神戸コロッケのアラビキミンチカツ仙台藤崎の地下食料品にもありました。今日は買わなかったけど、、、
[PR]
by manabin-house | 2009-04-17 13:30

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー