manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

page2

flickrのある人に誘われてgroupに入りました。似た様な物を撮っているグループです。どんな物を撮ってるかと言うと電線です。Cables molestos - Annoying cablesクラブ電線マンですね。チョットアップしてますのでご覧ください6枚載せました。もう一つグループ誘われてますがチョットどんなチームか分からないのでmamaに訳してもらいます。今回のグループは、いろいろ制限が有り英語難しいので。。
[PR]
by manabin-house | 2009-06-30 18:52

6月30日

ハンバーガーが食べたくなった。ニューヨークの遊び方を見ていたら食べたくなった。なんか良い感じのバースタイルで好きです。有ったら教えてください。フレッシュネスは美味しいけど雰囲気が少し違うかな!!そう言えば何年か前に近く似合った様な。。。無くなったな、いつの間にか。。一軒知ってるけど夜しかやってないのかな?TEDDY'S DINERと言う所です。種類はいっぱい有ります。行ってみて!IZUMI君に僕から聞いたと行ってみて、
d0152240_1845657.jpg
d0152240_18566.jpg
d0152240_1851712.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-06-30 18:05 | eat

6月29日

今日届いた画像。何処でしょう?昨日のようですが???ナギは今日まで試験だと言うのに、くっ付いて歩いてます。体の方は調子いいみたいですが、ニキビが多過ぎです。段々収まって来てますがもう少しかかるでしょう?今日の社会のテストもきになりますが、、、。
d0152240_14232295.jpg
もう一枚来ました。
d0152240_1895928.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-06-29 14:23

6月28日

昨夜近くの花屋のジージに誘われてBBQパーティーへ僕が行った時には肉有りませんでした。。。その後は花火大会。その後はウチワの取り合いです。結構ハイテンションだったアンナ、サービスでプリキュアのパンツも見せていました。
d0152240_12494356.jpg
d0152240_1250082.jpg
d0152240_12501044.jpg
d0152240_12502093.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-06-28 12:50

6月25日

最近はフレッシュプリキュアにハマってしまっているアンナです。チョットずつグッツも増えてます。今は塗り絵に夢中!パンツも買ってもらって喜んでいた。保育園の女の子も似てるの履いてたとか言ってるし、見せっこ、してるのでしょうか?今日の検診の結果は異常なく健康だそうです。
d0152240_1653360.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-06-25 16:53 | M8+50mm F2.0

6月22日

一眼レフでのフィルムデビュー致しましたアンジ君と僕です。画像は2枚ともアンジ撮影。前にシャッター押さないでと言ったのが僕のピンボケドアップです。フィルムは現像するまで、どう写ってるか分からないので出来るまでドキドキします。一本目は全体的に露出オーバー気味でピントもアマかったので2本目は少し考えて撮ってみます。
d0152240_17593755.jpg
d0152240_17594848.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-06-22 17:59

6月20日

今朝、早くママと出勤しようと思ったら付いて来ました、アンジ君。シャッター押したいとうるさく、外で撮らせてあげると言ったのに、シャーッター押していました。近くが映らないレンズなのに僕の事を撮っていた。たぶんボケボケになってるでしょうが現像するまで分からないので、、。ご飯食べ終わると工作をしてました。2時間位かな?おとなしくて良かった。カッター使っていたのでそれだけ心配でしたが、ケガはしませんでした。出来たのがクワガタだそうです。なぜか窓の所に飾ってある、今発見!
d0152240_1750138.jpg
d0152240_1750259.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-06-20 17:50

6月19日

richard princerichard prince hpこの方の写真好きなんです。田舎臭いアメリカがなんか良い感じ。
d0152240_1453377.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-06-19 14:09

6月18日

iphoneのos3.0アップデートしました。少し時間かかりました。一番楽しみにしていたインターネットテザリング、iphoneをモデムに出来る機能でパソコンに繋げばパソコンでインターネットが出来ると言うもので、USB,BLUETOOTHで接続可能!何度やっても繋がらない、、、、、、サポートに電話したら日本では使えないと言われた。appleのホームページにも書いてあるのにな〜電話切ってから良〜くみたら凄く小さく4の数字が4の説明みたら日本では使えません。だって!ガックリ。
d0152240_1431685.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-06-18 14:03

6月17日

チョット、いや凄く後悔しました。ライブドア株を底値の時に千株〜一万株買おうかなと思って、結局買わなかった。その後は、ご存知の様に紙切れになってしまったのですが、今日このNEWSこうなる予想(誰かがはらってくれると)はしていたので紙切れ同然の時に買おうと思ったのですが買えなかった、、でも6500円ってのは凄いですね。僕はもっと安く予想していましたが、、、たしか最終は94円だったと思いますから、、、凄い。今回のGM株も気になっていましたが、、。こちらはどうなるのでしょう?

新しい新幹線が公開されました。なんと宮城県の利府町で!!!最初のデザイン模型と実車
d0152240_17561814.jpg
d0152240_17562725.jpg
お茶の水博士の鼻みたい!
[PR]
by manabin-house | 2009-06-17 13:56

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー