manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

7月28日

今朝8:30~ナギの先生が家庭訪問に来ると言うので、うるさい2人を連れて海まで行ってきました。みんなでオ〜と言いながら見入っていました。入るのは嫌いですが見るのは大好きです。オレンジの大きな物体が何処からか流れ着いていてアンジ君は持って帰ろうと言っていましたが今は車ぶつけられて小さな代車なので積めなく無理であきらめました。
d0152240_13372183.jpg
d0152240_13373586.jpg
d0152240_13374896.jpg
d0152240_13375965.jpg
d0152240_15494197.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-07-28 13:38 | M8+21mm F2.8

7月26日

仙台に、いくつか有るアウトレットモールに僕は一度も行った事が有りません。アンジ君がクロックスが欲しいと言うので新港のアウトレットに行く事に。。初めて行きましたがpm8:00で終わりで何処も開いていませんでした。アンジ君はガッカリ!ママは勝手にpm9:00までと思ってたみたいです。今日また行くと言っていました。
d0152240_12514848.jpg
d0152240_1252227.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-07-26 12:52 | M8+21mm F2.8

7月24日

これに出て来るイタリア人の話は自分の夢でしょう!!!エリア51には興味有りますけど。クラリオン星人本当に居るなら、多分僕の家に3人居ます。取材に来て下さい。。。
[PR]
by manabin-house | 2009-07-24 13:30

7月21日

昔から言われていた事なので僕は嘘(行ってない)だと思います。1/2と2/2ありますので見てみて。キューブリックがnasaから借りたレンズ(ZEISS)の方も気になります。ついでに疑惑の映像
[PR]
by manabin-house | 2009-07-21 05:55

7月20日

ママが友達と会うとの事でちびっ子達はばーちゃんにお泊まり。ナギは家で留守番すると言ってたので僕が帰る時間に迎えに来てもらいました自転車で。二人だけなのでコッソリお寿司を食べに、、岩手であがったマグロ(本マグロ)が美味しかった。小さいマグロみたいですがヤッパリ日本のは良いです。特に東北のは良いんじゃないですかね。これから宮城でも少しあがると言っていました。巷はうなぎで盛り上がってた様ですが、、、
d0152240_1427508.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-07-20 14:27 | M8+50mm F2.0

7月19日

昨夜はケンミンショウで見たステーキ宮へ、何度も行ってるのですがステーキとハンバーグのセットがおすすめだったのでハンバーグを食べに行きました。みんなはステーキで僕はキングハンバーグ360gを、アンナはお子様セットでソーセージとヨーグルトを食べて満足して遊んでましたが(その他はママとナギがたべました)頼む前は、メニュー見てソーセージがいっぱい入ってのと、大暴れでした。。アンジ君はいつも張切っていっぱい食べようとしますが残ってしまいます。それも食べたので、苦しくて動けなくなってしまいました。ハンバーグは個人的にもっとアラビキにして欲しいです。少しナギのステーキとトレードもしました。今回の肉は当たりでしたよ。それとクーポンと言うがありまして、会計時に見せると10%安くなりますよ。本当は家でホームページからアクセスしてプリントアウトしないとダメみたいですが、携帯等でステーキ宮に繋いでその中のクーポンのページを見せればOKです。
d0152240_13263894.jpg
d0152240_13265358.jpg
d0152240_1327569.jpg
肉の写真はありません。カメラとレンズに油がはねそうなので撮りませんでした。こちらで見て下さいステーキ宮いつも気になっている洋食セットはプラス630円かな?ライス食べ放題にフリードリンクとスープなんですが、チョット高いと思いますね特に子供(小学生には。体育会系の方に募金している様な感じ)には、、スープはハッキリ言ってお金取らない方が良いレベルだし。お金取るならエビやカニ、貝のスープ等有ってもいいのでは。。たまごと飲んでないけどコーンみたいなやつでした。余り食べ放題すきじゃないので、いつも僕は単品メニューにワインしか頼みませんけど、
[PR]
by manabin-house | 2009-07-19 13:29 | M8+50mm F2.0

7月18日

mamaに仕事帰り(今日は早いので)スタバに行ってコーヒーのトールを買って来てと頼んだら、トールが一番大きいサイズだと思って、一番大きいの下さいって言ってしまったらしい。そしたらVENTIベンティと言う見た事無いサイズ!が来てしまった。こんな大きいの頼む人いるんでしょうか?最初から分けるの目的だったら居るかもしれないけど、小さな女性が一人で頼むのは、、、、絶対、話題になってるはずです。。。4人で飲めますよ。(トール、グランデ、ベンティの順)
d0152240_17153937.jpg
この後アンナを迎えに行ってからポケモン、バルキアとかのイベントに行くと言っていて、今画像が来ました。
d0152240_17184753.jpg
d0152240_17195493.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-07-18 17:21

7月16日

七夕のアンナの願い事です。。。プリキュアには、なれません。ツイーティーにはなれます。
アンジ君の牛乳パックアート怖いシリーズですが、かわいいです。
d0152240_1545217.jpg
d0152240_15453565.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-07-16 15:45

7月12日

今日は利府のグランディーでやってるフリーマーケットに行ったみたいで、これが送られて来ました。アンナと似てます。頭の形とかも、、エアリのワーナーの映画館にも大きいのあったな〜是非実写で映画やる時はアンナを使って欲しいです。
d0152240_1804889.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-07-12 18:00

7月11日

今日はアンナの保育園が夏祭りでした。毎年並んでいろいろもらった後に室内で工作みたいなのをやるみたい。アンジ君の方がハリッキってる感じでした。
d0152240_1404364.jpg
d0152240_1405679.jpg
d0152240_1411046.jpg
d0152240_141246.jpg
d0152240_1413797.jpg
画像届きました。まだやってるそうです。3時なのに!!!
d0152240_14542627.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-07-11 14:01 | M8+50mm F2.0

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30