manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

9月29日

あんなは最近、絵が上手くなって来ました。字も練習しています。ママとか簡単なヤツをアンジ君に教わっていますが、教えているアンジ君は習っている漢字を書けません。。。
d0152240_12352915.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-09-29 12:35

9月28日

エアリで待ち合わせして、31アイスクリームに行きました。アンナと約束したので、。遠くから僕を見つけてダッシュして来ました。速い速い。。。その後キッチン用品のショップへ一人で行き眺めてました。欲しいものがいっぱい有りましたがデザインが違うだけで使うには問題無く家に有る物で間に合います。が、ヤッパリ色とデザインで違いますからね。機能的にも良いんだろうな〜
d0152240_14355171.jpg
d0152240_1436519.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-09-28 14:37

9月27日

頂き物のドイツハム、美味しいです。トマトもキュウリも頂き物で美味しくレモンとカラシで頂きました。なぜか?冷やし中華を食べてる感じでした。よ。このレモン汁は駅のスーパーで売っていた物で安くて良いですよ。
d0152240_12564473.jpg
d0152240_12565668.jpg
iPhone's Photo
[PR]
by manabin-house | 2009-09-27 12:56 | iPhone

page2

メール来ました。そのアンナは、別のマックでソフトクリーム。フライドポテトで食べてんのか???その後はピアノ。手で弾く楽器と言うのは分かるみたいです。あっ保育園にあるか。。。
d0152240_16351441.jpg
d0152240_16422251.jpg
iPhone's Photo
[PR]
by manabin-house | 2009-09-26 16:42

9月26日

マックの前を通ったらドナルドが居ました。アンナ大好きなので会わせたかったな〜凄い雰囲気ですね、この格好は。違う世界になってしまいます。ウォーホルは世界で一番マクドナルドが美しいと言っていましたけど、その一番が何処にでも有るのもいいですね。僕は、あのMマークの大きな看板が欲しいです。部屋に飾ったら凄く大きいんだろうな〜食べ物は余り合わないので食べなくていいですが、、、
d0152240_1252175.jpg
d0152240_12521441.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-09-26 12:52

9月24日

二日前キャベツ千切りしていたら指少しえぐってしまった。10年以上前に一度あったかも?余り指は切りませんが、たまにツメを少し、、指切る人は物を押さえ方が悪いから切るのだと思いますが、その悪いやり方で押さえていたら切ってしまった。ママはいつも切っていると言っていた。押さえ方が悪いからだ。指はもうかわが出で来て大丈夫です。みんなも気を付けましょう。
朝通る道2、3日見なかったらコスモスだらけになっていた。秋なのか暑いけどコスモスは秋桜と書くくらいだからね。
思い出した。前回指切ったのはアンジの髪を切っている時でした。プロのハサミ買って切ったら指切れるくらい凄く切れた。でも怖くてそのハサミ使えなくなり、何年か前に友達の美容師にあげた。確かキムタクが使ってたヤツだったと思います。その美容師は研ぎ直ししてもらった様です。おそろしい!
一度、髪切っていて耳を切れた事も有るので美容室も少し怖いです、すきバサミだったので不幸中の幸いです。刃物と先端恐怖症です。。。
d0152240_13192778.jpg
d0152240_13193581.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-09-24 13:19

page2

ロンドンに住むreikoちゃん一家がヒステリックグラマーのお部屋拝見に載ってますので見て下さい。reiko's house
[PR]
by manabin-house | 2009-09-22 21:24

9月21日

今度はアンジ君が高熱です。チョット前にも熱でて夜中まで点滴していましたが、今回はアンナからうつったのか喉も痛く吐いていました。結局また病院に、、インフルエンザでは無かったのは良かった。僕も喉が痛く少しボーッとしてます。夜にアンナがソファの上でジャンプしてふざけていたら肘置きに接触して下に落下。そこにはテーブルが、、、振り子の様に後頭部直撃で心配しましたが今日の時点では大丈夫。次から次に、、次はナギかな、でも風邪ひくと大変な事になるので注意してもらわないと行けません。扁桃腺はないので喉痛くはならないようだけど。
[PR]
by manabin-house | 2009-09-22 15:58

9月20日

今朝anna熱下がり元気になりました。のどが少しだけ痛いと言っていましたが大丈夫でしょう!
d0152240_12291327.jpg
d0152240_12292073.jpg
僕を撮るとカメラ取り返して何処押すの?どこみてるのか?
d0152240_12293142.jpg
d0152240_12294938.jpg
d0152240_12295558.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-09-20 11:58

9月19日

朝アンナ喉が痛いと泣いていた。熱も39度オーバーで病院送りです。さっき電話したら少し良くなったと言ってましたが、チョットフラフラしてるそうです。
最近アンナの写真撮ってないな〜来月は保育園の遠足で動物園に行きます。楽しみ!動物はインフルエンザ大丈夫なのかな?人間だけ?鳥インフルエンザ豚インフルエンザとは聞いた事あるけど、、、
[PR]
by manabin-house | 2009-09-19 18:11

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー