manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

11月29日

夜は誕生会しました。アンナはニコニコ。いつもローソク消しで泣いてしまうアンジ君は眠くて脱落して泣かずにすみました。そのローソクが3本しか無く一本足りませんでした。ケーキは近くのキエちゃんの手作りで美味しかった。最後はもらったパジャマに着替えて何故か?ナギとベットに行って寝てしまいました。
d0152240_12403234.jpg
d0152240_12404575.jpg
d0152240_12405626.jpg
d0152240_12411255.jpg
d0152240_12413748.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-11-29 12:42

11月28日

今日でアンナは4才です。速いな〜今晩誕生会します。写真は3才最後の日の、きのう。。
4才になってかなり嬉しいみたいです。今朝もニコニコしてました。
d0152240_12362461.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-11-28 12:36

11月27日

ママの英検の発表があり、みごとハイスコアで合格でした。自信が無いと言っていたのは満点にと言うことダッダのか???

ナギは、試験中なのですがインフルエンザで休む子も多くなんと試験は延期で、休んで受けれなかった子供達は、後ほどの試験だそうです。問題用紙は回収されたそうですが受けてない子は有利ですよね。公平ではないので改めてやった方が良い様な気がします。1.2年生は来週くらいまで休みだそうですよ。。

こちらはスティッチープリキュアだそうです。
d0152240_147204.jpg
iPhone
[PR]
by manabin-house | 2009-11-27 13:48

11月25日

アンジのフリー授業参観に行ってきました。フリーなので普通の授業参観よりもかなり人少なめでした。生徒もインフルエンザで少なめでした。アンジは市内の様子を代表で発表すると言っていたので間に合って良かった。丁度発表する前でした。いつもの調子でスラスラとは行きませんでしたが立派に出来ていましたよ。しかしアンジは小さい。。
d0152240_148496.jpg
d0152240_149026.jpg
d0152240_1491454.jpg
d0152240_149245.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-11-25 14:10

11月23日

明日からナギはテストです。だんだん落ちてる成績を今回で挽回して欲しいですが、、範囲も普段より少ないみたいなので集中して頑張ってもらいたいです。解らない問題もあるのですが、へんな間違いが凄く多く数学なんか+-が逆になったりのへんてこ間違いが毎回、、、ハヤトチリをしない様に。。。
アンナ姉さんは、これからママとお買い物みたいですが、髪バサバサでマスク姿、、姉さんじゃなく、叔母ハンですな。
d0152240_1731294.jpg
d0152240_17314478.jpg
mama's iPhone
[PR]
by manabin-house | 2009-11-23 17:31

11月22日

今日の、お昼はママの弟の入籍祝で、ふじ家。僕抜きで、、何故か?こういう場は王冠を集める方が多いです。
d0152240_1554377.jpg
d0152240_1555922.jpg
d0152240_1561629.jpg
d0152240_1562887.jpg
d0152240_1564196.jpg
d0152240_1565379.jpg
mama's iPhone
[PR]
by manabin-house | 2009-11-22 15:07

11月21日

アンナは朝ご飯を食べた後テーブルを拭いたり椅子拭いたり、僕が出掛ける時には玄関を、ほうきで掃いていました。クモの巣も取ってた。今日はママが急に休みになったので保育園はお休みです。どっか行くのかな??
d0152240_14342197.jpg
mama's iPhone
[PR]
by manabin-house | 2009-11-21 14:34

11月15日

今日はママの英検二次試験なんですが、本人はダメかもと言っていました。いつ発表なのか?
今日のアンナ!どこだここ??少しアンジ菌が入っているのか、変なんです。。。
d0152240_1953063.jpg
mama's iPhone
[PR]
by manabin-house | 2009-11-15 18:44

11月14日

駅前でママ撮影!林家ファミリー。。
d0152240_15335290.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-11-14 15:33

11月12日

いつも写真あげてるので、もらうと嬉しいです。OTK KUNのカメラで撮ってもらった物。。@fil / summicron 50mm F2.0
d0152240_13242462.jpg

[PR]
by manabin-house | 2009-11-12 13:27

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー