manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

1月30日

凄いな〜なんかオリンピックとかワールドカップに出たみたい。。ガンバッテ下さいね。
d0152240_16301749.jpg
100DAYS DAIちゃん
[PR]
by manabin-house | 2010-01-30 16:29

1月26日

アンジ君、頭が痛いと今日は休みました。が、、何か全然大丈夫そうなのですが休みたかったのか??お昼は大好きな天丼を用意してきました。ちょっと電話してみたのですがする事が無く空をボーッと眺めていたそうです。具合が悪いのに一人で家に居るのも偉いですね。早くナギが帰って来ると良いけど。
[PR]
by manabin-house | 2010-01-26 18:22

1月25日

アンジ君の学校の保健の先生から放課後電話が来て少し吐き気がして気持ち悪いそうですと。その他、8人位が同じ症状だとか、、給食ですか?と聞いたら、何やらのロウイルスが流行っているとの事です。アンジ君が電話に変わったら大丈夫だと言うので、そのまま家に友だちと帰してもらいました。さっき心配で電話したら、また少し吐き気だけするそうですが、今日は何食べればいい?と言われたので何が良いと言ったら即答でスシだって。。え〜って言って他には??と言ったら天丼だそうです。最近の好物です。早く治れば良いけど。。
[PR]
by manabin-house | 2010-01-25 18:23

1月23日

久しぶりにアンジ君が仕事に付いて来ました。すし弁当食べて、さっきママと待ち合わせして帰りました。待ち合わせはママが降りるバス停で、地図を書いてと言われたので書いてあげましたが、真っ直ぐの近い所。無事に拾われた様です。
d0152240_1522950.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-01-23 15:22

1月22日

昨日からの強い風で電車の遅れや運休で帰りアンナを迎えに行けなくなるので今日は車で来ました。ママが乗って帰る予定です。ゆっくりでも良いから電車走って欲しいです。定期買ってるのに車で来て駐車場代とガソリン代かかるの何かいやだな〜
[PR]
by manabin-house | 2010-01-22 14:39

1月21日

きのう電子レンジを運ぶのに迎えに来てもらった。ナギは留守番でアンジが牛丼食べたいと言うので吉野家か松屋に行く事になったのは良いけど帰り道に全く無く結局家の方のバイパスまで来て吉野家が有りその向いにスキ家が有りました。ドッチにすると吉野家の駐車場に行入ったら中がチョット変な感じに見えたのでスキ家に行きました。アンジ君はかなりうれしそうでした。アンナはお子様セットのキティーちゃんグッツに釣られてカレーを頼んで完食。。アンジ君は隣に居たので写真撮れず。
d0152240_16291453.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-01-21 16:29

1月18日

6年使った電子レンジがドアを開けたら青い火花が散って電源入らなくなったと朝起こされた。メーカーに電話して見積もりを頼もうとしたら来るだけで2千円で見積もりが千円だって、だいたいこの状態だと幾ら位か分かりませんかと聞いたら1万から2万だって。。新しいの買った方が良いですね。でも何か交換したら直ぐに直りそうな気もしますが、ヨドバシに行った方が早いですね。。
[PR]
by manabin-house | 2010-01-18 13:00

1月15日

ニューマット。去年頼んでたのがやっときました。今日来る気配はしていたのですがヤッパリ来ました。と言うのは普通毎月来るのですが、たまに来なくなるのです。糸くずなどついて取れなくなって来た頃に掃除機かけてガムテープとかで奇麗にした所に交換に来るのです。今日もカナリ奇麗にしたので来るかもと思っていたらヤッパリ来ました。担当の人がたまに調子が悪くなるみたいでスミマセンと言っていた。マットは色変えたのですが前のオレンジが赤になっただけ。。でも頼んだのはクリームカラーベースだったのですが新しくなったのでガマンします。古いのは今日一枚もらって、もう一枚はクリーニングしてから持って来るそうですが、いつになるのか。。。下が新しいマットでオレンジっぽいですが赤です。
d0152240_13584258.jpg
d0152240_13585677.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-01-15 14:00

1月14日

前に途中だけみて、きのうの夜に全部観ました。そして今、吹き替えで観ました。良い映画です。
d0152240_16462421.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-01-14 16:46 | dvd&movie

1月13日

先週金曜に保育園行ったアンナが具合が悪くなり直ぐに迎えに行きました。かなり熱もあって病院に行ったらインフルエンザではないと言われました。もう新型はかかってしまっていたので違うとは思ってましたが、、どうやら今回の風邪は高熱が出てから咳が止まらなくみたいです。アンナは元気になり昨日の火曜から保育園に行ってます。
d0152240_12422369.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-01-13 12:42

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー