manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2月25日

チョット商品紹介ページ作ってみましたJUNGLE入荷有ったら載せて行きます。チームオーダー等もやってます。お揃いで作りたい方は相談下さい。。リンクもしてね〜。。
[PR]
by manabin-house | 2010-02-25 15:09

2月24日

SIN CITYもちろんブリタニーマフィーも良いですがカッコイイ車がいっぱい出て来て、その中でもPORSCHE 550スパイダーが良かった。。
d0152240_148149.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-02-24 14:12

2月22日

昨日8マイル観たらブリタニーマフィーが出ていた。好きだったんですがね。。17才のカルテに出てた時からから観てました。あの頃のアンジーも好きでしたが最近はブリタニーの方が女優としては凄く良かったのに。。。。
d0152240_18133612.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-02-22 18:13

2月21日

朝、家を出て駅に向っていたらアンジ君の声がした。自転車で追いかけて来てハイ電話と言われた。忘れて来た電話を届けに来たのだ。嬉しかった。。
で、電車でオセロしたら勝った。前よりは勝率アップして来て1/12位かな?チョット前なんか屈辱的な負け方で全部白にされて負けました。前に全部黒にして勝った事有るけど今回は逆です。でも最高レベルのプログラム相手なのでしょうがないと思っています。ゼロにならないだけ良くて10回に一回くらい勝てるので、少しずつレベルアップしてると思います。
[PR]
by manabin-house | 2010-02-21 15:18

2月18日

やっと勝ちました。普通のは負けた事無いけど、このゲームの一番強いバージョンには昨日から勝てませんでしたが、さっきやっと勝ちました。うれしい。。多分60回以上は負けました。普通は絶対勝てないと思います強過ぎで、、幾らガンバッテも、こちらが置けなくなるパターンになって行き置ける場所が相手の都合が良い一ヶ所だけにしか置けなくなるんですよ。魔法にかかったみたいに何も出来ない最後は手持ちが4個とか5個位になってしまうのです。。やってみて下さい。一番強いレベルで。。BlueReversi
d0152240_18145024.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-02-18 18:14

2月16日

近くの花屋のジージにアンナがバレンタインで渡しに行ったらモチツキをして来たそうです。アンジも一緒に。クールポコみたいにやったと聞いたら、忘れてたらしくやれば良かったと言ってました。餅は持ち帰りして来てアンナはバクバク食べてました。僕は餅は苦手です。すいでにカレーも。カレー餅なんて有ったら倒れるかも。カレーうどんに餅入れていた人見た事有った様な。。
d0152240_13111977.jpg
d0152240_13113315.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-02-16 13:11

2月14日

今朝アンナにチョコが挟まれたピンクのマカロンもらいました。夕べママと作っていたのですがアンナは最後まで味見係で失敗作の処分係。結局食べ続けてました。。喰いしんぼーなので。
d0152240_12373668.jpg
d0152240_12374854.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-02-14 12:37

2月11日

ナギとママが先日受けた英検の合格通知が届き二人ともに合格しました。近いうちにステップアップすると二人で言ってました。
アンジ君の作ったゲームでピンボールみたいな感じでピンとピンに輪ゴム使用しているのでボールがハジケて面白いですよ。。
d0152240_1346228.jpg
d0152240_13461443.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-02-11 13:46

2月8日

大好きな看板が見えなくなってしまった。昨日はかろうじて見えてましたが、今日はふさがれて見えなくなってしまった。下からは殆ど見えないので向いのビルや高いビルからは見えるかも。。
d0152240_164291.jpg
d0152240_1641480.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-02-08 16:04

2月7日

食いしん坊なアンナ。朝から食べます。スパゲティ食べ。ブルーベリーのパン食べ。ハムでご飯を食べ。僕が出勤した後、、それでもお腹空いたと今度はママに言っていたそう。毎日ダッコしますがタマに凄く重い日が有ります。帰ったらダッコしてみよう。。
d0152240_1849341.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-02-07 18:49

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー