manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

3月31日

7兆電子ボルトで陽子衝突実験に成功…過去最高とニュースに有ったので電子ボルトを調べてみました。電子ボルト良く分かりませんでした。。
[PR]
by manabin-house | 2010-03-31 12:46

3月30日

ママが日曜に撮ったヤツです。嬉しいと口が、こうなります。ほとんどの女の子はプリキュアになろうとも思っているみたいでアンナもです。。アンジ君がアンナ位の時はセーラームーンになりたくて誕生日の時に変身セット買わされました。。恐ろしいセーラームーンだ。。
ニュースで18才以上限定のプリキュアオールナイトと言うの載ってました。大人にも人気なんですね。。
d0152240_1765760.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-03-30 17:07

3月29日

ナギのバッシュの紐とソックスを買いにスポーツ店に行きました。何故か鹿と熊がいます。アウトドアっぽさを出す為?ハンティング用品とかも売ってるのかなライフルとか、、アメリカみたいに。。会計に会員カード出したら10%引かれてポイントもたまった、凄いシステムですが値引きは今回だけか?毎回か?は聞いて来なかった。。
d0152240_13105382.jpg
d0152240_13111298.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-03-29 13:11

3月28日

お昼は、子供会(全部で五人位みたい、少な過ぎ)の卒業生を送る昼食会で近所のハルヤ君で待ち合わせ、アンナも付いて行きます。。僕は、ここでバイバイ。。
d0152240_14381491.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-03-28 14:38

3月23日

今朝アンナのレントゲン検診で病院へ。結構混んでいてやっと呼ばれた時にはバスの時間でしたので僕だけ仕事に。連絡が来て結果良く明日から保育園大丈夫だと言われました。良かった。。その後ララガーデンとやらのバイキングに行った模様。。
d0152240_13555750.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-03-23 13:56

3月20日

熱は下がってますが、咳がまだ続いてます、でも前程は酷く有りません。安静にしてなきゃ行けないのに元気有り余ってアンジ君とキャッチボールしてました。
うちの子だけか?具合が悪い時や熱が上がっている時は速口でシャベリマス。三人全員。。今は普通に話してるので大丈夫なんでしょうね。早く咳も止まってくれるといいですが。。
d0152240_133581.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-03-20 13:03

3月18日

アンナの事、良かったと思ってたのが大間違いでした。昨日の五時過ぎにママから電話が来てアンナ高熱で寝てると保育園から電話来たと。。いつもは僕の所に来るのですが、それで救急病院に連れて行きレントゲンを撮ったら肺炎と言われ入院したほうがいいかもと、直ぐに日赤病院に電話してもらったのですがベットの空きがなく次の日に行く事に。咳は少しおさまってました。それで今日、日赤病院に行って再検査してもらいました。本当は入院した方が良いのでしょうが、やはりベットの空きも無くアンナより酷い子供がいっぱい居るみたいです。それで自宅で安静1週間に。原因はRSウイルスと言うヤツで今、子供に大流行なのだそうです。アンナが生まれて直ぐになった病気もこのウイルスが原因でした。小学生位だと普通の風邪みたいに終わるのが小さい子供は肺炎になってしますのだそうです。それでママもお泊まりセット準備して行きましたが持ち帰りになりました。良いのか?悪いのか?分かりませんが今朝は熱も平熱に戻ってましたので早く完治して欲しい所です。車の中ではいつも立っているのに今日は座ってました。。
d0152240_13581178.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-03-18 13:58

3月17日

アンナは高熱に咳でかわいそうでした。今日は熱が治まったので保育園に行ったけど咳がまだ止まりません。今、保育園から電話が来ないと言う事は大丈夫と言う事なので良かった。。
アンジは3年生の作品関係を昨日お持ち帰りして来ました。一枚気に入ったのが有ったので(真ん中)、ナギ(右)の小学生の時のと並べて飾ってみました。。
クッキーの写真ママが撮ってました。。
d0152240_16385823.jpg
d0152240_16391038.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-03-17 16:39

3月16日

またまた二人揃って合格おめでとうございます。よく歯医者さんとかに掛けてあるのに似ている。。ナギは他の勉強しないと行けませんね。受験生になるので、、
d0152240_13394746.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-03-16 13:41

3月15日

昨日からアンナとアンジは咳が出て止まらないので休み。昨日アンジは少しグッタリしてたけど今日は元気はあります。なんかウィルス性のなんとかかんとかと言われたみたい。。
[PR]
by manabin-house | 2010-03-15 16:46

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー