manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

4月29日

昨夜、知り合いの家から駐車場にアンナをダッコして車まで行く途中に車のタイヤストッパーみたいのにつまずき転んでしまった。大雨で風が強く二人で倒れアンナを離さなかったが、少し頭をぶつけたかもしれないアンナはビックリしたのか直ぐに立ち上がり倒れている僕に目を大きくして大人の口調でアパ大丈夫アパ大丈夫と言ってくれた。4歳児には見えなかった。。先を歩くママは全く気付いてなかった、痛かったが直ぐに立ち上がり車に乗って濡れたアンナの服を着替えさせた。。アパ大丈夫?チューしたから治った?夜も一緒に寝てあげると言われた。。アンナの頭が心配で聞くと反対側が痛いとか言っているので大丈夫そうだなと思いましたが今まで何度も頭をぶつけたりしているので少し心配です。今朝は何ともないみたいでナギのバスケの試合を応援に行きました。久しぶりに手首、手の甲、両膝の擦りむきました。が増々アンナが可愛い〜くなりました。。& Happy Birthday T.A.
d0152240_12472028.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-04-29 12:47

4月24日

今朝はアンジの授業参観日だったので行ってきました。国語で本を読まされてましたが家で読むよりは上手に読んでました。。
d0152240_170374.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-04-24 17:00

4月22日

アンジの小学校にテレビ局が取材に来て、次の日の夕方のニュースで流すと言われた時間を書いたメモを見せられた。うちには録画機能が無く見れないねと言っていたが天才アンジ君は、その時間になんとデジカメのムービーでテレビを録画していた。。それを見せられ一瞬ですが写っていました。そう言えば前にもアニメのテレビ番組をカメラで録画してみてたな〜車ではCDの音をカメラで録音していた。。
今アンジから電話来て今日1時間目体育で寒いのに半袖とショートパンツで2時間目は交通安全の説明でそのままの格好だったから、少し寒気すると、、アホです。張切って熱くなり着るの忘れてたんでしょう。。ご飯たべて少し寝なさいと言いましたが、酷くならないと良いけど、先生もこの寒い日に着なさいの一言もないのかな。。気温2度以下なのに!
[PR]
by manabin-house | 2010-04-22 17:03

4月18日

宇宙に行っている日本女性の髪が浮いてぱさついてるのどうにかして〜。。もう帰って来るのかな??
[PR]
by manabin-house | 2010-04-18 13:32

4月17日

カメラ向けるとポーズをとり写したの見せてと一回ずつ寄って来ます。今回は狙い撃ちされました。。
d0152240_1734367.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-04-17 17:34

4月16日

朝、いろいろしながら松井出場のMLBを見たらヒットで一塁ベースに立っている人とファーストの守備の人が同じ背番号42で、こんな事も有るんだなと思った。またしばらくしてみるとバッターが42番で投げてるピッチャーも42でなんだこりゃ〜と思い次バッター松井の番で55番のはずが42番でした。その後不思議に思い他の選手を見てみたら全員42番でした。なんでかと思い調べようかと思ったら後半VTR付きで説明が有り、現地今日4月15日は黒人初メジャーリーガーのジャッキーロビンソンがデビューした日なんだって。。ジャッキーロビンソンの背番号が42なんです。何年か前からMLBの永久欠番みたいです。でもヤンキースのリベラだけ決まる前から付けているので現役中は付けてると言っていたかな??松井はホームラン打ってました。。
d0152240_12262476.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-04-16 12:27

4月11日

I am ANNA!!! rolled the scarf by myself... I am freezing...
d0152240_14552083.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-04-11 14:55

4月10日

アンナに会いたくなったので、お迎えのママに頼んで送ってもらった。元気になります。。d0152240_1742692.jpgd0152240_1752321.jpgd0152240_1753353.jpgd0152240_1754459.jpgd0152240_1755597.jpgd0152240_176529.jpg
[PR]
by manabin-house | 2010-04-10 17:06

4月9日

僕はピストルズより、こちらを良く聞きましたしビデオも良かったしイロイロなアーティストなんかも絡んでいたし、、凄いプロデューサーだと思った。朝you tube でworld's famousを見たら昔を思い出してしまった。。Requiescat in Pace
d0152240_12575964.jpg
" target=
[PR]
by manabin-house | 2010-04-09 13:02

4月9日

アンナが昨日書いた雪だるま。最初の方に書いたのは目がプリキュアみたいになってます。。後良く書くのは♥と星を何個も並べたり、線で区切った部屋に人を書いてます。よくアパどこの部屋がいい?と聞かれます。。
d0152240_14201492.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-04-08 14:20

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー