manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

5月31日

修理してもらい戻って来ました。結構前ですが電源入れたらボォッと爆発音してショートしてしまったのです。そこにタイミングよくハーレー屋さんの友達が来て直せると聞いたら?出来ると言ってくれたのでお願いして今日届けてくれました。。ありがとう!!
d0152240_17235236.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-05-31 17:23

5月30日

アンナ念願の交通公園に行くとはりきってました。きのう行けなかったので、、ママから写真が届いたらアンナは自転車乗れないって。こぎ方分からずだそうで、でも少し練習したらコゲタそうです。。
d0152240_1510169.jpg
d0152240_15103341.jpg
d0152240_15104371.jpg
d0152240_15105466.jpg
d0152240_1645180.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-05-30 15:11

5月22日

運動会晴れて良かった。でもアンジ君の徒競走はみんなの荷物の見張りで見れませんでした。一位ではなかった様です。。仕事なのでお先に帰って来ました。送られて来た画像
d0152240_12595755.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-05-22 12:38

5月21日

朝、出勤して来たら通りに街灯が出来るのか?柱が数本立っていてジャマでした。しかも窓の所にも有りジャマです。電線もジャマだけど、、柱にライトヘッド付いたら慣れるまで時間かかりそう。。
明日はアンジ君の学校の運動会です。雨だけは降らない様に願いたい、寒いのもイヤですけどね。。
d0152240_18313257.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-05-21 18:32

5月11日

ナギが塾で7時位から9時50分までだったので、誕生会は家で軽くすることに。でもアンナ、アンジはご飯食べて待ちきれず寝てしまいましたが。そしてナギが帰って来たら自転車を盗まれたと、、塾の前に鍵をかけて置いてて盗まれたと。普通のママチャリで近くにも放置してるヤツ有るのにワザワザ、ナギの持ってくとは?ご飯食べてからママとナギと探しに行きましたが有りませんでした。登録もしてて警察に電話したけど頼りが無かった。。
そして今朝修学旅行に行きましたが学校集合では無く仙台駅に集合なんですって。それから新幹線。なんか凄いですね、帰りはバスと言ってました。これは正解だと思いますけどね。事故の無い様にしてもらいたいところです。。
d0152240_12474484.jpg
d0152240_12475598.jpg
d0152240_1248681.jpg
d0152240_1248238.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-05-11 12:48

5月10日

今日はナギの誕生日。。きょねんは病院での誕生日でしたので今夜はどうしようかな?そして明日から2泊3日の修学旅行でディズニーランドと東京都内に行くそうです。。でも天候が悪いみたいですのでチョット可愛そうです、良くなれば良いけど。。
d0152240_12342294.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-05-10 12:26

5月5日

ケーキ食べる前に寝てしまったアンジ君、次の日にローソク消して食べました。。毎年消すのをジャマされて泣くのですが今年はガマンしました。。
d0152240_12275152.jpg
d0152240_1228410.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-05-05 12:28

5月4日

3日はアンジ君誕生日でした。アンナとママと動物園に行き前から欲しがっていたラジコンをプレゼントしてもらい、大喜び。。おめでとう!!
d0152240_12164977.jpg
ベーブルースと...
d0152240_12172285.jpg
d0152240_12173450.jpg
d0152240_12174790.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-05-04 12:18

5月1日

anna作の兜をアンジ君にかぶってもらいました。♥のマークがいっぱいの兜。。
d0152240_16381057.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-05-01 16:38

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30