manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

6月29日

今朝はアンナを近くの保育園まで送りました。徒歩二分位途中のベンチで撮影。。今日は何して遊ぼうかと先生に言われニコニコして早速自分の部屋の部屋に荷物を持って行くと窓の外から知らないオバさんがアンナにてを振っていました。先生に聞いたらここの保育園の一番偉い方だそうです。。園児を送ってきた父兄の方達もアンナに挨拶していた。。モテモテなのかな??
d0152240_1456217.jpg
d0152240_14561019.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-06-29 14:56

6月26日

d0152240_13273358.jpg
腫れも戻ってきて今日は病院に証明書をもらいに行くそうです。明日予約していた病児保育園はキャンセルしないといけませんね。。でも顔が戻ったのか前からなのかチョット区別出来ない感じ。。少し丸い、、太ったのか??

病院に行ったらいつもの保育園は明後日からだそうで、明日はやっぱり近くの保育園でアンナは喜んでるみたい。。
[PR]
by manabin-house | 2010-06-28 13:25

6月25日

アンナは近くの保育園気に入ってました。今度は火曜日行く予定です。体調は熱もなくいいのですが顔がアンナdeluxeになってしまって笑ってしまいます。戻らなかったらどうしましょう?
[PR]
by manabin-house | 2010-06-26 15:21

6月24日

オタフクのアンナは今朝熱は下がりましたがホッペが腫れてました。保育園は治るまで行けないのですが通ってる病院の別施設で一時保育をしてくれると言われ今日は、そこに預けました。しかも場所は家の斜め向かいで担当が知り合いのかたでした。予約制なので毎日は無理ですが助かります。でないとママ、仕事がゴールデンウイークになってしまいますので。。小さな1LDKの作りでオモチャ、DVD,TV,塗り絵etc...熱が下がったアンナは喜んでました。担当の保育士は少しハイテンションでした、、お昼もおやつも出るみたいで良かったです。今は元気でも時間をおいて証明書ないと保育園復帰できないので、こういった施設あると助かりますね。。
[PR]
by manabin-house | 2010-06-24 15:17

6月23日

きのうの朝に耳の所が痛いと言っていたアンナ。夜中3時半に熱があるとママと起きてきた。今朝も熱あるので病院へ。。連絡きたらやっぱりオタフク風邪だそうです。はやく治るといいですが。
[PR]
by manabin-house | 2010-06-23 13:55

6月21日

土日は食って飲んで汗かいてのアンナとアンジ。。
d0152240_146820.jpg
d0152240_1461959.jpg
d0152240_1463178.jpg
d0152240_1464381.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-06-21 14:06

6月17日

今日は、アンナの保育園の参観日でママが行きました。
d0152240_18163293.jpg
d0152240_18164377.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-06-17 18:16

6月15日

d0152240_14181256.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-06-15 14:18

6月14日

チャイルドシートが小さくなって来たアンナに新しいシートを買って上げました。今朝初乗りして保育園に行きました。。大きくなって来たら背中部が取れますので義務が終わるまで楽勝につかえます。。アンナはチビだし。。
d0152240_17285554.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-06-14 17:28

6月13日

今凄い地震が有ったけど揺れたのも分からず元気に遊んでるみたいです。。
d0152240_13175176.jpg
d0152240_1318323.jpg
d0152240_13181582.jpg
d0152240_13182746.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-06-13 13:18

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー