manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

8月29日

住んでる町でOLD CAR FESTIVALが開催され行ってきました。知り合いの市内青年部の企画みたいですが大成功見たいです。仕事が有って少し早い時間に行ったのですが駐車場待ちでなかなか入れませんでしたがやっと入れて、いろいろ見てきました。子供たちのダンスやイベントいっぱいで良かったです。国産中心のオールドカーが集まってましたよ。。今回は第一回で来年もやるみたいです。チョットイベントTEEがダサカッタので次回デザインの手伝いをしたいと思います。帰りはもっと入場待ちで並んでました。。車の写真flickr
d0152240_142296.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-08-29 14:22

8月28日

やっと学校が始まり朝ご飯と昼ご飯の用意をしなくてよくなった。。
[PR]
by manabin-house | 2010-08-28 15:56

8月26日

きのうは、ママの誕生日で家でシーフード食べてワインを飲みケーキを食べました。
d0152240_13163776.jpg
アンナはエビをバクバク食べた後にケーキは、まだ?とシツコク言っていました。。子供たちはママの誕生日を余り気にしていないみたい。。僕のもですが。。
[PR]
by manabin-house | 2010-08-26 13:16

8月23日

のりで製作中のアンナ。。絵は、アンジの絵の具を借りて初めての筆塗り。。
d0152240_17181530.jpg
d0152240_1718657.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-08-23 17:18

8月21日

safari nightの仙台八木山動物園に行ってきました。前日行ったママの友達は空いていたと行っていたが昨日は駐車場に入るまでかなり並びました。混んでいたので時間も延長してましたのでゆっくり出来たけど暗くて見えないしカメラも暗くてダメでした。。シロクマの所だけ以上に盛り上がって熱気が有り息が苦しかった。。
d0152240_12631100.jpg
d0152240_1261626.jpg
d0152240_126317.jpg
d0152240_1253816.jpg
d0152240_1252866.jpg
d0152240_125186.jpg
なんか写真アップしてるのが順番逆になってしまう。。チョット前から、、
[PR]
by manabin-house | 2010-08-21 12:06

8月17日

昨日は石巻からアジシマラインのマーメード号に乗って網地島まで行ってきました。僕が子供の頃は毎年行ってて最後に行ったのが25年前位前だったのでナツカシ〜!行きは曇って雨降りでしたが島に着く頃にはスッカリ晴れて良かった。。偶然にもナギの後輩とアンジの知り合いとアンナの保育園の友だちが前の日から泊まりで来ていたので、みんな喜んでいました。なんと行っても船についてくるカモメたちにエビセンをあげるのが醍醐味です。何でも食べますがエビセンは手に持ったまま鳥たちが食べるのでオススメです。カール挙げてた人も居たけど飲み込めないので見ていて可愛そうでした。みんなで袋一つでしたが一人一袋が良いと思います。これやってると船酔いなんかしませんよ。。アンナは腕が短く手から食べてもらえなかったのが凄く悔しかったと。。
d0152240_13215573.jpg
d0152240_13214479.jpg
d0152240_13213461.jpg
d0152240_13212582.jpg
d0152240_13211413.jpg
d0152240_13205988.jpg
d0152240_13204471.jpg
d0152240_13203182.jpg
d0152240_13201853.jpg
d0152240_1320930.jpg
d0152240_13195791.jpg
d0152240_13194179.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-08-17 13:22

8月13日

月曜に近所の子供とアンジ、ナギの五人連れてプールに行きました。最初は貸し切り状態でした。
ヤッパリ僕たち3人は長く入ってられません。。
d0152240_1053489.jpg
d0152240_1051118.jpg
d0152240_1045492.jpg
d0152240_1043229.jpg
d0152240_1073563.jpg
 
[PR]
by manabin-house | 2010-08-13 10:05

8月11日

久々に笑った、面白い爆音家族
[PR]
by manabin-house | 2010-08-12 16:18

8月6日

花火大会!花火よりも話に花が咲いた感じでした。アンナは、かき氷で満足してたし。帰りにご飯食べて帰りました。。
d0152240_13394216.jpg
d0152240_13393033.jpg
d0152240_13392147.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-08-06 13:39

8月5日

きのうはアンジと二人で午前中にプール行ってきました。僕も子供の頃そうだったのですが、長く水に入ってられなく直ぐに歯がガタガタいって震えては甲羅干ししてました。アンジも同じで直ぐに上がって来て震えてる。でも入って遊びたい。。先週アンジの友達連れて行ったときも友達は2時間飛び込み以外は入りっぱなしで、その間アンジは何十回も上がって充電してました。僕は今でも長く入ってられないのです。ナギも入ってられません。。
d0152240_16542527.jpg
ちょっと余裕で入ってますが直ぐ上がってきました。。
d0152240_1655795.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-08-05 16:55

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31