manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

9月30日

またまたDJ MAXから、、JAZZY JEEFにはアルバムに入っている早業を目の前でやって欲しいな、昔かなり練習しました。。
d0152240_12584683.jpg
d0152240_12583425.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-09-30 13:00

9月29日

フィラデルフィアに住むDJ MAXがニューヨークに行ったと写真を送ってきました。なんか絵になりますね〜
d0152240_15583747.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-09-29 15:57

9月26日

ライカカメラの写真コンテストOskar Barnack Award見てみて!!!
[PR]
by manabin-house | 2010-09-26 16:32

9月25日

今日は運動会でした。寒く雨が降りそうなので会場がアンジの小学校の体育館になりました。徒競走と障害物コースと楽天イーグルスの旗ふり応援ダンスを見てきました。その後は玉入れと綱引きが有ると言っていましたが仕事なのでお先に失礼してきました。。
d0152240_12333044.jpg
d0152240_12331931.jpg
d0152240_1233414.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-09-25 12:33

9月23日

アンナと月見をしようと言っていたのですが残念、雨で見えませんでした。前の前の日はハッキリ見えましたが、前の日は雲がかかっていました。これをアンナは怖い月と言っていました。。
[PR]
by manabin-house | 2010-09-23 14:37

9月17日

今日10時位に学校から電話が有りアンジが寒気して具合が悪いと。迎えに行ってきました。チョット前から咳が出ていましたが熱はないようです、疲れたのかな?雨の中で遊んだりサッカーしたりしたからかも。。アンジは具合が悪くても一人で大丈夫な人なんですよ、ナギの時は休んで看病が当たり前でしたけど、、さっき電話したらお昼ご飯食べて寝てると言ってました。
[PR]
by manabin-house | 2010-09-17 13:47

9月12日

昨日今日はナギの学校の文化祭で、昨日ナギのバスケ部はマイケルジャクソンのダンスを披露したそうでビデオ見せてもらいました。ん〜ノーコメント。。でも誰が振り付けしたのか長い時間みんな踊ってましたがよ。今日はバザー等有り皆、手伝いに行っております。。この子は手伝ってるのか?
d0152240_14423038.jpg
d0152240_14422145.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-09-12 14:42

9月11日

昨夜あんな、やっぱり寂しくなったと電話をして来たそうです。お風呂は二回も入ってご飯たべて、そしたら寂しくなったそう、僕が帰ってからママが迎えに行った。そして作ったケーキを持って帰ってきて少し経ったら寝てしまいました。夕方からジージと凄く遊んで疲れたみたい。。
d0152240_1233416.jpg

いろんな物に付いている、このマークいつも調べようと思って何年経ったでしょう?ceマークやっとすっきりしました。
[PR]
by manabin-house | 2010-09-11 12:35

9月10日

今夜アンナは近くの花屋のジージとバーバの所にお泊まりに行くそうです。一人でヨソの家には初めて泊まりますが大丈夫でしょうか?今までも泊まれと言われたこと有るけど拒否してたんだけど、、花屋のジージとバーバ特にジージは一番のアンナファンで0歳から面倒見てもらってます。SやBクラスに乗せていろんな所に連れて行ってもらってます。(もう一人こんな感じの人居ますよね)今夜は泊まると言ってるのでジージは大喜びでしょうね。アンナは早速、ご飯の用意を手伝っているそうです。。唐揚げと言っていた。
d0152240_197528.jpg
d0152240_1974025.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-09-10 19:09

9月5日

きのうは、北海道に住むママの弟夫婦が来たのでご飯を食べに中華屋さんに行きました。
d0152240_12324780.jpg
d0152240_12323515.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-09-05 12:32

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30