manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

10月31日

DJ MAXの住むフィラデルフィア名所シリーズ第一弾。二弾目はどうしましょう?
d0152240_1640289.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-10-31 16:40

10月25日

アンジがユーフォーキャチャーで取ったんだって。。クッションです。
d0152240_1613290.jpg

ママが貰ったのを貰いました。。ハンドクリームかな?乾燥肌なので使ってまいます。
d0152240_163866.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-10-25 16:03

10月23日

なぜか?今頃貰ってきました。。今年は暑かったしプール回数も多く練習出来たのかな?僕は4年の時5mも泳げませんでしたが五年には25m泳げて準優勝しました。平泳ぎで。。
d0152240_14482124.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-10-23 14:48

10月15日

今日は、アンナ遠足です。。ママ同伴で、、雨だったので利府の公園から松島水族館に変更になりました。最初から水族館の方が良いかと思いますが。。
d0152240_12275554.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-10-15 12:27

10月12日

知り合いのタケちゃんが働く**桃花堂**結構いい感じの品揃えです。。
[PR]
by manabin-house | 2010-10-12 13:42

10月9日

ねなしぐさ、途中から凄くなります。。先週のバジル、まだ生きてます。。
d0152240_1456660.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-10-09 13:40

page2

Philly to NYC!!!僕では無いですけど、行きたいな〜〜〜
d0152240_1755451.jpg
d0152240_1754452.jpg
d0152240_1753542.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-10-07 17:05

10月7日

今朝、小中学音楽発表会に行ってきました。小学生は市内に4校在りまして4年生が合奏や合唱をやるみたいです。アンジ君4年生で出場しました。リコーダーと合唱でした。見た中では一番良かった。でも一つ前にやった学校の2局目の選曲は良かった。。
d0152240_14301146.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-10-07 14:30

10月3日

きのうの朝、商店街の特設野菜販売店でバジルを買った。夜はサイゼリアに行く事になったので、スパゲッティーやピザにフレッシュバジルを、、やっぱり美味しくなりますね。次何も無しで行くの怖くなるな~~~知ってる人で焼肉屋に隠れて肉持って行って焼いて食べてる人居たっけな〜
d0152240_1452350.jpg
出口で待ち伏せショット
d0152240_1451536.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-10-03 14:52

10月2日

最近見ているGyaoの無料は配信*supernatural*チョット前は見るのいっぱい有ったけど最近はアメリカ物がすくないです。。
d0152240_12493326.jpg

[PR]
by manabin-house | 2010-10-02 12:49

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31