manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

5月31日

やっと変える事が出来ました〜休みも無く、5出るのも待っていましたが昨日電車が完全ストップで休む事にしてチョット妥協ですがホワイトにしました。。
d0152240_11595587.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-31 11:59

5月29日

【ベルリン時事】ドイツの高級カメラメーカー、ライカが1923年に製造したカメラが28日、ウィーンでオークションに掛けられ、132万ユーロ(約1億5300万円)で落札された。カメラの落札価格としては過去最高額。
 落札されたのは、ライカが25年にカメラの市販を開始するのに先立ち、製造した試作機約25台のうちの1台。競売商によると、今も完全に使える状態にある。落札したのはアジアの収集家という。
他に24台は現存するのかしりたいですね、もしいっぱい有るなら、この金額どうなんでしょうね。。 
d0152240_13524437.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-29 13:55

5月28日

Alexander McQueen Silk Skull Wow!!!
d0152240_13344774.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-28 13:34

5月26日

BOHEMIAの花柄グラス。。
d0152240_13534441.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-26 13:53

5月25日

フランスの天然発砲水はペリエが有名ですが、ベルニエールもなかなかです。しかも値段が安くて何かお買い得です。。暑くなってくると発砲水が飲みたくなってくるのです。
d0152240_13215382.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-25 13:21

5月24日

WATER FORDのローズボウル。バラを生ける為の花瓶です。。
d0152240_1636955.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-24 16:36

5月23日

d0152240_13361078.jpg
バカラのパルメでございます。バカラで一番好きなシリ−ズのロックグラス(オールドファッション)です。。
説明●1939年に発表されたパルメシリーズは、フランス大統領のハンティングロッジ用に創られました。 全面に描かれたエッチングは楽園に棲むという空想上の鳥がモチーフされ、底部側面の連続的なカットとのコントラストは、その優雅さをいっそう際立たせます。 『失われた時を求めて』の著者で知られるフランスを代表する作家マルセル・プルーストが愛用したことでも有名なこのグラスだそうです。
d0152240_13275768.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-23 13:28

5月23日

これはバカラの一番シンプルなパーフェクション厚く重みがあります。。
d0152240_12512369.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-22 12:51

5月21日

今日はアンジの小学校の運動会でした。魂の入った踊りと褒められたそうです。。しかし何回言ってもビデオを縦に使って撮る、なぜ??みずらいです。。
d0152240_12403639.jpg
d0152240_12402582.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-21 12:34

5月20日

桐かな?箱入りで届いたBOHEMIA。これはS Y DESIGNのチョット別もの少し小さめです。。
d0152240_135645.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-20 13:56

5月19日

バカラのローハンです。。グラス特集になって来た。。
d0152240_1417373.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-19 18:51

5月17日

ボヘミア。エッジングはいい感じですがチョット薄い作りです。。
d0152240_1633623.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-17 16:03

5月16日

今朝ドーナッツを食べた。いつもアンナにミスド買って来てと言われ買って帰るのですがアンナは自分の分を食べた他に僕のも全部食べちゃいます。で、しばらく食べた事がなかった。久々に食べたらチョッと粉の質が落ちたようです。小麦粉以外に芋とか入ってる感じでネト〜っとした感じがする。アンナの食べる分が、また増えるな〜
d0152240_1345489.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-16 13:45

5月14日

得意な縄跳び。。
d0152240_11413876.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-15 11:41

5月14日

ナギの部活の試合の応援に角田市に行ったみたいで、ついでに交通公園に行ったそうです。中学にやっていたバスケに入らないで一度もやった事のないテニス部に入部しかも試合に出ている。ルールも知らないと思うのですが、、手前コートの右の方です。。
d0152240_1342710.jpg
d0152240_13415464.jpg
鼻血?
d0152240_13414496.jpg
d0152240_13413017.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-14 13:42

5月13日

箱に入ってなかったワイングラスはホボ全滅。足が短く安定してたのか割れずに済んだバカラ。他のバカラは箱ごと無くなってたけど割れて捨てられたのかな??
d0152240_12462555.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-13 12:45

5月12日

クリスタルのボヘミアグラス。入れると何でも美味しくなる、持ってるバカラの安いやつよりはイイ感じですがバカラの高いやつよりはヤッパリね。。
d0152240_12333441.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-12 12:33

5月11日

昨日の10日はナギの誕生日でリクエストのシャブシャブ食べ放題、僕の嫌いな。。行ったらラッキーな事に8時で閉店でした。それでステーキ屋へ行く事になりました。こっちの方が全然良いと思いますが。。
d0152240_1326155.jpg
d0152240_13254574.jpg
d0152240_13253543.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-11 13:26

5月7日

ママの待ち時間の暇つぶし。日本は平和だ。。
d0152240_14342730.jpg
d0152240_14341976.jpg
d0152240_1434560.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-07 14:34

5月5日

出来ました。。ナギ作。アンジは大満足。。
d0152240_1259118.jpg
d0152240_1258482.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-05 12:59

5月4日

昨日はアンジ君誕生日でした。みんなで手巻き寿司。。プレゼントはワンピースの船のプラモデルでナギが昨日から作ってあげてますので今日には完成かな。。喧嘩になるのでローソクはバラバラ今年初めて泣かずに済みました。。
d0152240_13205138.jpg
d0152240_1320369.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-04 13:21

5月3日

きのうはママの北海道に住む弟が帰って来たので焼き肉やへ。誰が決めたか?僕の大嫌いな食べ放題です。今まで満足した事一度も無いので嫌いです。バイキングも。。昨日の肉は最悪でかむ事さえ出来ませんでした。これ食べれないよって言ったら輸入ですからだって。看板に米沢牛専門店って書いてるのに、本当に牛肉なんでしょうか?素人が見ても食べてもカルビには見えませんでした。来来さん。なんて読むんでしょうか?どうでもいいけど。。アンナもホルモンしか食べませんでした。。
d0152240_12244140.jpg
d0152240_1224302.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-03 12:26

5月1日

アンジの友達、アイカとユウサクが泊まりの来ました。僕が帰った時には風呂入ってパジャマに着替えてタコヤキ焼いてました。その後カレーです。。すごすぎ。。
d0152240_17465856.jpg
d0152240_17464440.jpg
d0152240_1746328.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-05-01 17:47

4月30日

今朝、アンジの授業参観してきました。英語の授業で今年の5年生からなんだそうです。。
d0152240_12122974.jpg
d0152240_12121880.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-04-30 12:12

4月26日

踊るアンナ。。
[PR]
# by manabin-house | 2011-04-26 15:30

4月23日

昨夜は楽しく腹一杯食べました。。@鳥安
d0152240_13363260.jpg
d0152240_13362268.jpg
d0152240_13361237.jpg
d0152240_13355599.jpg
d0152240_13354150.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-04-23 13:36

4月22日

今日は遅れていたナギの入学式です。。おめでとう。。夜はパティーします。。
d0152240_138378.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-04-22 13:08

4月12日

***YELLENA JAMES*** & ***ASIA ENG***
d0152240_17371928.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-04-12 17:37

4月7日

LEICAの写真投稿サイトLFIというのが有り前から少しづつ送っていました。投稿した中から厳選されマスターショットと言うカテゴリーに載せられます、基準がわかりませんが、。僕はM8で撮ってまして初めてMASTER SHOTS M8に一枚載りましたが3.11の地震後の名取りを撮ったやつ。。なんか気持ちは複雑、ドキュメンタリーなカメラマンはみんな同じ気持ちかと思います。。http://gallery.lfi-online.de/gallery/thumbnails.php?album=lastup&cat=-2775
d0152240_1323343.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-04-07 13:23

4月2日

今日はアンナの保育園の入園と進級式です。アンナは一番上のクラスひまわりなります。はやいな〜
AKB好きなアンナはAKBを意識した服装でした。。
d0152240_1315150.jpg
d0152240_1313973.jpg

[PR]
# by manabin-house | 2011-04-02 13:01

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31