人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

12月18日

昨日の朝から気持ちが悪いと言っていたアンナ帰って来てから具合悪く、何度も吐いていました。可哀想に、、今朝病院に連れて行ったら胃腸炎と言われたそう。なぜなったのか?

電車が来なく風が強い中1時間以上も待たされた。
アナウンスで乗ろうと思ってた電車が運転取りやめになり次の電車までの30待ちで来ると言っていたのに30経ったら、その電車も走らないと、、、JRの対応は毎回異常です。始発駅でもないのに突然言われても困るんですがね。結局その次の電車です。急いでる人や新幹線の待ち合わせある人はタクシーとかでも行きたい程で、少し待つなら待った方が良いけど最初から1時間以上かかるなら別の手段選べるのに、みなさん怒っていました。始発駅を出たか位の情報分かるでしょ。駅員のアナウンス聞き取れないしホームの電車通過の自動音声とカブルしもっとシュミレーションした方イイですよ。。。。他の駅はどうか知らないけど使ってるJR岩沼駅は対応最悪です。ついでに発券売り場もトロイ。
by manabin-house | 2010-12-18 14:11

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31