人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

BK

Brother Kenしばらく行ってない間にフラッグ付いてました。前から有ったのかな?1902オープンだから100年超えてますね。凄い、僕は28年位通ってます。前はお昼1日おき位に行ってたのですが、今なかなか出れなくれサボリ気味です。久々に早く行ったら早すぎて、まだやってませんでした。それで写真だけ。そう言えば去年のクリスマス家族で行ったのですが、オーダー以外にいっぱい出て来て食べきれないほどでした。ごちそうさま!さっちゃん(BK社長)たまちゃん(社長の姉)ありがとう。たまちゃんとmamaは幼なじみの同級生なんです。初めてmamaとnagie連れてったとき、たまちゃんビックリしてたな〜近いうちに行くね。
BK_d0152240_1525825.jpg
今も変わらないIVYが。
BK_d0152240_17153673.jpg
ivy@bk (click to supersize)
by manabin-house | 2008-03-21 15:37 | M8+50mm F2.0

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31