人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

あんじ君

anjieが送ってくれると言うので駅まで送ってもらいました。nagieが壊した自転車を僕のミニサイクルのブレーキパーツなどを移植した。二個一自転車に乗って。いつもお下がりですが文句言わない人です。5歳はなれてるからサイズ問題あるのですが服なんかも袖まくって着てます。でもサイズもピッタリで新しいの着せると、なんかすぐに小さくなるんですよね。Tシャツなんかは200枚位あるんですがいつも同じの着ててチョト前に少し処分したみたいです。最近はyou tubeとかでドラえもん観てますが、観過ぎて怒られてます。
あんじ君_d0152240_13261426.jpg
これは昨日、朝から真剣にパソコンに向ってます。もちろんドラえもんです。
あんじ君_d0152240_1337761.jpg
ふたりとも画面に入ちゃってます。
by manabin-house | 2008-03-30 13:26 | M8+50mm F2.0

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31