人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

大会

皆さん地震、大丈夫でしたか?僕は電車通勤なのですが、まったく動かないと言う事でnagieの大会見てから送ってもらいました。中学生、特にnagieのチームレベル高いですね。県大会だと少し下の方だとか。でも今年は良さそう。僕がやってた頃とは大違いでビックリしました。少し指導してもいいかなと思いました。残念な事に一番ダメなのが顧問のコーチでただ居るだけバスケットの事まったく分ってません。タイムアウトのタイミングも分ってないし、取ったと思ったら何もしません。ただ休ませる為に取ってる様です。せっかくみんな素質有るのに残念。生徒は全員バスケットのスポーツ少年団に入ってる為そちらで習ったことをやってる様ですが、やってる選手はやるのが精一杯で、ダメになって来た時、何がダメなのか分らなくなるのが普通で、それをアドバイスするのがコーチの役目。NBAの選手にもコーチがいるのに。この方、前回の大会の時は、昼食取らせるの忘れてたんですってよ。自分だけ食べて!結局その時、弁当持った行ったのに4時30分過ぎに帰って来て家で食べたんですって。狂ってる。やめさせた方がいいんじゃないですかね。父兄にも言われたみたいですが。誰かベンチに分ってる人を入れちゃダメなんでしょうかね。ところでnagieもガンバッテ秋の大会に出れると良いですが。nagieのチームは黄色でNBAみたいで格好良いです。キャプテンとか上手な子はもう高校からスカウト来てるんですってよ。僕もやりたくなって来て、なんかウズウズして来ました。地震は余震も有るみたいなので気を付けましょう。
大会_d0152240_1549051.jpg
大会_d0152240_15491523.jpg
左側が近くに在るビックアリーナ立派です。初めて入りました。
大会_d0152240_15511831.jpg
(click to supersize)
by manabin-house | 2008-06-14 15:52 | M8+21mm F2.8

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31