人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

11月4日

M8.2が出てM8の中古価格が下がって来たので買いやすくなったみたいです。新品定価ではあまり変わらない値段みたいなのでM8.2の方買っちゃいますね。普通でしたら。今年話題のマイクロフォーサーズ(一眼レフで動画も撮れる物)に近い内にライカマウントがでるみたです。こうなるとM8とマイクロフォーサーズのユーザーいっきに増えますのでレンズの相場がかなり上がると予想されます。特にnoctilux 50mmとsummilux 75mmは増々買えなくなってしまいます。でも少し日本はnoctilux 50mmが下がり始めています。ライカカメラ市場は世界ほぼ同じニーズでみなさん欲しいものは一緒の様です。相場は僕が見てる分には日本が一番安いと思います。なぜか本国ドイツは高いのです。アメリカも高いけど、、。ライカレンズは世界一のレンズですぞ〜という訳で秋晴れです。空と一緒に、いつものホテルと他いろいろ撮ってみました。
11月4日_d0152240_15271194.jpg
11月4日_d0152240_15272869.jpg
11月4日_d0152240_15273862.jpg
(M8+SUMMARIT 50mm F1.5+XOONS HOOD)
by manabin-house | 2008-11-04 15:27 | M8+50mm F1.5

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31