人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

11月27日

3ヶ月位待ってやっと届きました。TOKEN new yorkのバッグなのですが業者の方が入荷した物を何処かにやってしまいヤット見つかり届きました。mamaに見せたらオリーブライン選びまして、残った方は帰そうと思ったのですが、なんと半額以下にしてくれると言うのでオレンジラインは僕が使う事にしました。朝、早速使って来ましたがなかなか良い感じもう少し大きい方が良いかと思ったけど、、これでいいです。バリスティック素材で内外あわせて7個ポケット付いている。
11月27日_d0152240_1421343.jpg
11月27日_d0152240_14453461.gif
カメラ忘れたmamaから送られて来た携帯写真。TOPSHOPとH&Mに行くとか行ってました。
11月27日_d0152240_1442219.jpg

by manabin-house | 2008-11-27 14:18 | 届いた物

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31