人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

12月23日

ナギが熱が出ました。前の夜39度チョット、お昼前に病院に連れて行こうと思って熱を計ったら37度位だったし顔色もそんなに酷くなかったので、いくの止めて風邪薬飲ませました。mamaが帰ってみたら、また熱上がっていて違う薬を買いに薬局行ったら直ぐ熱上がったらインフルエンザかもと言われたので、病院に連れて行く事に、近くの病院全部締まってしまったので遠くの当番医院まで僕は、地下鉄で行きアンナとアンジを車の中で見ていました(病院で結構うつりますから)。待つ事1時間20分位インフルエンザ(結果出るまでは10分で後は待ってるだけ)では無いと言う事で、風邪でした。病院連れて行くといつも風邪ですね。薬出しておきます。と言われ、会計終わって帰るまで凄く長い。今回も予想通りでしたが、検査して結果出るまで誰も解りませんので、万が一って事も有りますので良かった良かった。検査器具売ってないのでしょうか?

この仕事は出来ません。僕高い所ダメですので、、、。
12月23日_d0152240_1318935.jpg
12月23日_d0152240_1318204.jpg
(M8+SUMMARIT 50mm F1.5+XOONS HOOD)切れないのでしょうか?、、、こわっ。
一番右の方だけ窓3列やってますね~一番速く切れそ~
by manabin-house | 2008-12-23 13:14 | M8+50mm F1.5

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31