人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manabin-house

manahouse.exblog.jp ブログトップ

7月18日

mamaに仕事帰り(今日は早いので)スタバに行ってコーヒーのトールを買って来てと頼んだら、トールが一番大きいサイズだと思って、一番大きいの下さいって言ってしまったらしい。そしたらVENTIベンティと言う見た事無いサイズ!が来てしまった。こんな大きいの頼む人いるんでしょうか?最初から分けるの目的だったら居るかもしれないけど、小さな女性が一人で頼むのは、、、、絶対、話題になってるはずです。。。4人で飲めますよ。(トール、グランデ、ベンティの順)
7月18日_d0152240_17153937.jpg
この後アンナを迎えに行ってからポケモン、バルキアとかのイベントに行くと言っていて、今画像が来ました。
7月18日_d0152240_17184753.jpg
7月18日_d0152240_17195493.jpg

by manabin-house | 2009-07-18 17:21

ANNA ANGIE NAGIE LEICA etc.


by manabin-house
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31